【戦場の絆】3月10日に第3回「交流対戦会」を博多で開催します!![PR]

最大で8vs8のチーム戦が楽しめる人気アーケードゲーム『機動戦士ガンダム 戦場の絆』。
本作の店舗イベント「交流対戦会」の3回目を、2019年3月10日、namco博多バスターミナル店にて開催します!

AppBank小隊+カバパンと『戦場の絆』を一緒に遊ぼう!!


「交流対戦会」とは、いわゆる優勝チームを決める「大会」ではなく、AppBank小隊+カバパンと参加していただいた皆さまが一緒にゲームを楽しんでいただくイベントです。

本イベントでは、参加していただいた方をイベント運営側でチーム分けし、総当たりのリーグ戦でプレイヤーの皆さん同士で『戦場の絆』を楽しんでいただく「シャッフル対戦」を中心に、プレイヤー間の交流を目的とした店舗開催のイベントとなります。

<出演>
・空野青空(タレント/プレイヤー)
・みっくす(AppBank/プレイヤー)
・カバパン(AppBank/プレイヤー)

▼第2回のnamco松戸店で開かれた交流対戦会の様子です。




『戦場の絆』プレイヤーで本イベントに興味を持っていただけた方は、下の開催日時、募集期間などを確認のうえ、『戦場の絆』交流対戦会応募フォームから、ぜひ応募をお願いします!

【開催日時】
2019年3月10日(日)10:00〜18:00

※本イベント当選者の受付は10:00〜11:00に行います。イベント開始は12:00を予定しています
※観覧のみも可能となります。その場合、応募の必要はございません

【募集人数】
29名

【募集期間】
・一次募集期間:2月26日〜3月1日(午前11時59分)
・二次募集期間:3月4日〜3月7日(午前11時59分)

※一次募集の当選連絡は3月1日中、二次募集の当選連絡は3月7日中にご連絡いたします
※一次募集で定員に達しなかった場合やキャンセルが出た場合、二次募集の締切までに応募された方の中から再抽選を行います

【注意事項】
・参加費無料、プレイ料金無料。交通費、宿泊費は自己負担となります
・『戦場の絆』のデータが入っている「バナパスポートカード」、または「Aimeカード」の持参が必須となります
・サブカードによる階級詐称は禁止させていただきます
・イベントの様子は記事や動画にて公開を予定しております。参加、観覧を問わず、お顔が映る場合がございます。また、参加される場合、パイロットネーム、所属大隊、所属小隊が映る場合がございます。あからじめご了承ください
・観覧者多数の場合、スペースの都合で入れない場合がございます。


© 創通・サンライズ


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!