「彼は職場の友人よ→ふーん(黙ってぼかす)」Appleが深度コントロールCM第3弾を公開

Appleが被写界深度コントロールのプロモーション動画第3弾を、2月24日に公開しました。

Depth Control — Alejandro

Appleが公開したのは「Depth Control — Alejandro(被写界深度コントロール – アレハンドロ)」というタイトルの動画です。

『iPhone XS/XS Max/XR』のポートレートモードで撮影した写真は背景をぼかすことができます。

今回の動画は、とある夫婦の会話からボケを活用するシーンが紹介されました。

動画の日本語訳

男性「キミの写真をキレイに撮れたよ」


女性「見て、ここにアレハンドロが映ってるわ」


男性「アレハンドロって?」

女性「職場の友人よ。前に話したことあるわ。彼とても面白いの」


男性「(黙ってアレハンドロをチェック)」


男性「(こいつか)」


男性「(楽しそうに笑う女性を見てから……)」


男性「(アレハンドロをぼかす)」


男性「よし、オッケー!」


女性「あれっ?」

男性「うん?」

女性「どうかした?」

男性「何も」


第2弾ではママ友たちのバトルでしたが、第3弾は夫婦のワンシーン。

はたして第4弾はくるのか。そして公開されるとしたらどんなネタなのか。

Appleがぶっこんでくるプロモーション動画の尖りっぷりに惹かれつつあります。

YouTube ・販売元: Google LLC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 244.8 MB
・バージョン: 14.04
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

話題のスマホを手に入れよう!

最新のスマホはソフトバンクショップで確認しよう!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ