「いいね!」1回で1円もらえる神アプリ『ポップル』が進化。たまに10円もらえるぞ!

「いいね!」1回で1円もらえるSNS『Poplle(ポップル)』。今なら、必ず1円もらえる機能はそのままに 「1回の「いいね!」でたまに10円もらえる」ように進化しました!

『Poplle(ポップル)』とは?


『ポップル』は、「いいね!」をお金(現金)に変えることができる世界初のSNSです。

自分が「いいね!」をしても、他の人に「いいね!」をもらっても、必ず1円をもらうことができます。

▼登録の際には電話番号との紐付けが必要になります。


商品やサービスのPRをする必要は一切なし。ふだんInstagramやTwitterに使っている時間を『ポップル』に使うだけでお金がたまります。

合計で「500いいね!」(500円)がたまると、振込申請をしてお金を引き出すことができます。

▼1日に投稿できる件数や、「いいね!」できる回数には制限があるのでご注意ください。


なお、『ポップル』の使い方や注意点、換金方法は別の記事で掲載しています。けっこう簡単にたまっていくので、興味がある方はぜひ!

Poplle(ポップル) ・販売元: requpo inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 79.9 MB
・バージョン: 1.1.3
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© requpo inc

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ