【サブウェイ】セットで500円〜の「昼得セット」登場! 野菜もりもり食べよう!

サブウェイ』にて、本日より「昼得セット」が登場! セットで500円から楽しめます♪

「昼得セット」登場!


サブウェイ』にて、毎日11:00-16:00までの時間限定でお得な「昼得セット」が登場します!

ところで、みなさん、野菜食べてますか?

ひとり暮らしだと、スーパーで野菜を買っても食べきれなかったりして、生野菜を食べる機会ってどうしても減ってしまいますよね。

そんな生野菜が手軽にたくさん食べられるのがサブウェイの良いところ。オーダーするときに「野菜多めで!」と注文することも可能で、しかも割増料金なし。嫌いな野菜は抜きにできるのも嬉しいですよね。

「昼得セット」は、週替わりで登場するサンドイッチにポテト(S)またはドリンク(S)がついて500円からと財布に優しいお値段です。ただ、BLTの昼得セットは500円、えびアボカドの昼得セットは580円など、サンドイッチによって少し値段が変わるところはだけは注意が必要です。

※週替わりサンドイッチは店舗によって異なります。



不足しがちな野菜が手軽に食べられるサブウェイのお得なセット登場はランチの選択肢が広がって嬉しいですよね。

ちなみに、筆者のオススメは「えびアボカド、パンはウィートでトースト。ピーマン抜きで他の野菜全部多め、オリーブ追加、ソースはバジルマヨネーズ」です♪ えびアボカドの週は通いつめたいと思います!

野菜がたっぷりでお得なサブウェイの「昼得セット」ぜひチェックしてくださいね。

サブウェイ1年分が当たるキャンペーン実施中!

サブウェイのアンバサダーに中村アンさんが就任した記念で、Twitterキャンペーンが開催中です!

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ