最高峰のドット絵RPG『ラストクラウディア』の配信日が4月15日に決定! プロデューサーからのコメントも

アイディスの新作RPG『ラストクラウディア』が4月15日に配信されることが発表され、合わせて本作のプロデューサーである篠子氏からのプロデューサーレターも公開されました。

配信日がついに決定! 事前登録の追加特典はユニットソウル

事前登録者数が15万人を突破し、「クリスタル」3000個(ガチャ10回分)の配布が決定! さらに、事前登録者数20万人突破の特典として、ユニット「ポックル」と交換できるユニットソウルが追加されました。

ゲーム開始時の戦力を充実させられる絶好のチャンスなので、まだ事前登録を行っていない方はこちらから今すぐ登録を!


※事前登録キャンペーンの終了時点で確定した特典をサービス開始後に配布する予定です。
※内容につきましては変更・終了になる場合がございます。
※画面は開発中のものです

篠子氏からのプロデューサーレター

『ラストクラウディア』を楽しみにお待ちいただいている皆さま、はじめまして。
プロデューサーの篠子と申します。

この度、『ラストクラウディア』の正式リリース日を2019年4月15日(月)に決定させていただきました。

当初、リリース日については「2019年冬」と発表させていただいておりましたが、「2019年春」のリリースになってしまったこと、また、開発状況について多数のご質問をいただいていたにもかかわらず随時お答えできなかったことを心よりお詫び申し上げます。

現在、多くの皆さまに楽しんでいただくためのゲームバランス調整やUIの改修などの最終調整を行っております。リリース日まで、もうしばらくお待ちくださいますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

また、今回リリース日の延期に伴い、「事前登録キャンペーン」の報酬を追加させていただきました。
20万人突破の特典となる「ポックル」のユニットソウルは、ユニット「ポックル」へと交換ができ、仲間として一緒に戦うことが可能です。まだ事前登録をされていない方は、ぜひご登録ください。

スタッフ一同、心をこめて開発を進めて参りますので、引き続き『ラストクラウディア』をよろしくお願いいたします。

2019年3月5日
『ラストクラウディア』プロデューサー 篠子裕

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

©2018 AIDIS Inc.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ