春配信のパズルゲーム『ミイパズ』の事前登録が10万人を突破。Amazonギフト券が当たるキャンペーンも開始!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『comico』の大人気漫画『ミイラの飼い方』を題材にした3マッチパズルゲーム『ミイラの飼い方~パズルで育てる不思議な生き物~』。本作の事前登録者数が10万人を突破したのを記念して、Amazonギフト券や限定壁紙のプレゼントキャンペーンが開始されました。

▼事前登録はこちら▼

目次

事前登録限定! ミイラのコスチュームとcomicoポイントがもらえる

事前登録サイトでLINEやTwitterなどを使って登録を行うと、事前登録が完了。ゲームリリース後30日以内にゲームに接続し、STAGE1をクリアした方に事前登録者数に応じたプレゼントが贈られます。


comico会員に登録しているメールアドレスを使って事前登録を行なった場合は、『comico』で使える「comicoポイント100pt」が先着30万人にプレゼントされます。『comico』ユーザーはもちろん、『ミイラの飼い方』の世界観が気になった方はこの機会にcomico会員になり、お得なポイントをゲットしてください!

Twitterフォロー&リツイートで1万円分のAmazonギフト券が毎日5名に当たる!

『ミイラの飼い方~パズルで育てる不思議な生き物~』の公式Twitterアカウントをフォローしたのち、対象ツイートをリツイートすると、毎日抽選で5名の方に1万円分のAmazonギフト券がその場で当たります。対象ツイートは毎日変わるようなので、参加したい方は公式Twitterアカウントを確認してみてくださいね。

開催期間
3月10日(日)23:59まで


かわいい限定壁紙プレゼント! 公式LINEアカウント友だち追加キャンペーン

LINEの公式アカウントを友だち登録したのち、チャットに「ミイパズ」と入力するとスマホ用の壁紙がもらえます。ミイラたちのほのぼのとしたイラストに癒されること間違いなし♪

開催期間
正式配信開始まで


▼事前登録はこちら▼

ミイラの飼い方 パズルで育てる不思議な生き物-comico- ・販売元: NHN Pixelcube.co.,ltd
・掲載時のDL価格:
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 300.3 MB
・バージョン: 1.0.10
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©︎NHN PixelCube Corp. ©︎NHN comic Corp. ©︎空木かける

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次