Apple、謎ドメイン「プライバシーは重要ドットコム」を取得。ただしページは真っ白

Appleが「PrivacyIsImportant.com(プライバシーは重要ドットコム)」というドメインを取得していたことを米メディア『AppleInsider』が報じました。

PrivacyIsImportant.comはどんなページに?


ドメインの所有者を検索する『WHOIS』の登録情報によると、Appleはこの「PrivacyIsImportant.com」というドメインを2019年3月4日に取得したようです。

この件について、(今のところ)Appleはとくにコメントしていません。

ドメインのページにアクセスしても真っ白な画面が表示されるだけであり、コンテンツはまだアップロードされていないようです。

ドメイン名やティム・クックCEOの発言から考えるに、プライバシーについてのページであることは間違いないと思いますが、自社の「apple.com」ではなく独自ドメインを取得した点に新たな発表を期待したいところです。

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

※画像は「ICANN WHOIS」より

話題のスマホを手に入れよう!

最新のスマホはソフトバンクショップで確認しよう!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ