【もらえるくじ】超おトクってか、プラス! ジュース買ったらそれ以上の額が当選した話【LINE Pay】

LINE Payにて本日より始まった「春の超Payトク祭」では、100円以上の決済で受け取れる「もらえるくじ」が開催中です!

春の超Payトク祭「もらえるくじ」


春の超Payトク祭」の期間中に、LINE Payで100円以上の決済をするとLINEのトークに「もらえるくじ」が送られてきます。

このくじは10円~2,000円相当の当選か、ハズレとなっていて当選すれば即時残高が付与される仕組み。

「もらえるくじ」がもらえるのは3月31日まで。開封期限は4月15日までなので忘れずに開封しましょう。

本当に当たった!

今日から「もらえるくじ」がもらえるということで、ローソンで飲み物を買いました。決済はもちろんLINE Payで。

関係ないですけど、この100%アップルおいしかったです。100%なのに微炭酸で濃いぃ感じがナイス!


筆者が買ったときは、「もらえるくじ」の通知が遅延していたのですが、数時間後にLINEのトークに通知が来ました。


トークを開いて「今すぐチェック」をタップ。


さて、「くじの結果を見る」をタップ!!!


ドキドキの抽選タイムです! じゃん!!!


やったー! 500円ゲットです!!!

170円でジュース買っただけなのに500円もらっちゃって、お得どころかプラスです! ありがとうLINE Payさん!


ということで、本当に当たる「もらえるくじ」は3月31日まで開催中。この機会にLINE Payでお得にお買い物してみてはいかがでしょうか。

公式サイト:【LINE Pay】LINE Pay史上最大の還元祭「春の超Payトク祭」を開催 毎回20%分還元+もらえるくじ(最大2,000円相当) のWキャンペーン

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 364.9 MB
・バージョン: 9.2.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ