リアルイベント「おしりたんてい ププッと!なぞときパーク」開催。どのアトラクションも楽しそう!

アニメや児童書で大人気の『おしりたんてい』の大型体験イベント「おしりたんてい ププッと!なぞときパーク」が京都・東映太秦映画村に2019年3月16日から期間限定で登場します!

「おしりたんてい ププッと!なぞときパーク」が3月16日から開催!


京都のテーマパーク・東映太秦映画村にて、『おしりたんてい』の世界で思いっきり遊べる体験施設「おしりたんてい ププッと!なぞときパーク」が期間限定で開催されます。

うちの幼稚園児の息子も大好きな『おしりたんてい』の世界にひたれるなんて……! 京都に旅行に行った時とかに遊んでみたいです!

どんなアトラクションが遊べるの?

気になる内容は、「おしりたんていやブラウンといっしょに事件を解決しながら、ボールプールや迷路などのプレイランドで遊べますとのこと。

来場者自身が映像の中に入り込む映像アトラクションや、会場全体を使ったスタンプさがしなどもあるとのことで、とても楽しそう!

さらにイベント会場でしか手に入らない特製グッズも用意されているそうですよ!

【「おしりたんてい ププッと!なぞときパーク」概要】
・日程:2019年3月16日(土)~9月1日(日)の土日祝日
 (3月16日~4月7日と4月26日~5月6日は毎日開催)
・入場料金:税込500円(2歳以上)
※2歳未満無料。また、別途で映画村の入村料が必要です

じけんはっせい!おかしをぬすんだはんにんをさがせ

まちの中にある10このおしりがたのヒントパネルをみつけて、はんにんをさがしあてよう。

ププッとボールプール

おしりたんていがはんにんをおいかけてみずうみにとびこんだ! ぬけでたさきには!? 大きなボールプールでおもいっきりあそんじゃおう!


たいけつ!かいとうU(ユー)

そらににげたかいとうU(ユー)をみんなでつかまえよう! スクリーンの中にはいりこんで、おしりたんていと一緒にかいとうU(ユー)と対決できる参加型映像アトラクションです。


とびだすアート

みんなが大好きなおしりたんていの必殺技「しつれいこかせていただきます」と一緒に写真が撮れます。


ワンコロけいさつしょ

けいさつしょの中にあるマルチーズしょちょうのおへやをほうもん!マルチーズしょちょうといっしょに記念しゃしんをとろう!

なぞときめいろ

なぞときめいろに挑戦!君はこのなぞときめいろから脱出できるかな?

かるがもたさんちの7つ子を探せ

施設内にちらばった7つ子を探すスタンプラリー。入口で配布するニュースしんぶんにすべてのスタンプをあつめると、あるひみつのワードがでてきます。

イベント特製グッズも販売!

イベント会場限定グッズが多数用意されています。

©トロル・ポプラ社/おしりたんてい製作委員会
©TOEI KYOTO STUDIO Co.,Ltd.

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ