【パズドラ日記】パズドレ 幽☆遊☆白書コラボサーチ祭り! 爆死しないつもりが大やらかし。

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回は強キャラ揃いの幽☆遊☆白書コラボをサーチしていきます。

幽☆遊☆白書をサーチ!

こんにちは!

カードゲームをやっていると、世の中のものの全てがお得に見えてきます。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますにょい!


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さぁ! レーダーをプレイしている方は、今週盛り上がらずにはいられないでしょう!

そう! なんてたって「幽☆遊☆白書コラボ」の復刻ですからね!


ついに待ちに待ったかの「戸愚呂」やら「雷禅」やらが入手できるってわけです。
これを盛り上がらずにいられるだろうか。

否ッ! いれるわけがない!


実は私、前回のコラボ時にちょうどプレイをしていない期間でね・・・。

よって! 今回こそは逃がさんと、この場を借りてサーチしまくってやりますよ!


狙うは「戸愚呂」「雷禅」「究極幽助」。ここいらをパッと回収して、余ったゴールドでガチャを回すのです!

ささっ、リフレッシュ〜リフレッシュ〜。


って、1回目のリフレッシュから虹箱が出たのでご報告します。





はい〜! 「雷禅」一発ツモ!

爆死を期待した皆様、申し訳ございませんねぇ!


(この言葉が後々大きな被害を生むことを、この時のキントキはまだ知らない。)


おっ! 3回目で「戸愚呂」!
これは引きの強さが際立ってますね〜。もうレーダー大好きッ



ちょうど1万ゴールドで虹箱出てくるぅ〜。


これで幽助引いたら、私は神にでも勝てる気がする。

そいっ





いやぁ〜これが出るんですわ!

もう私何にも負けない気がする。もはや無敵、最強、No1。


もうこの勢いでガチャ引いちゃいましょ!
今の私ならコラボキャラも夢じゃないと思うの。







ほらね? 引けたでしょう?

もう今の私を止めることなんて不可能なのだよ!





・・・いやしかし、ここで問題が起きました。

飛影を使おうと思ったらば、どうしてもサブに飛影が欲しい・・・。

しかし! 今のリフレッシュ中に引けてない・・・!

なればどうするか・・・?




答えは皆様もお分かりでしょう。

課金です。



雷禅2体目美味しいです。



ドロップが溢れそうなので、交換に参るでござる。



・・・さっき追加攻撃の戸愚呂作れたんですよねぇ・・・。



違う、そっちの飛影じゃない。





違ぁう! そっちじゃないぃっ!!



おいおい・・・一周回ったで・・・。







待って! 待ってください! なぜにここまで飛影でないのです・・・!

これ恐らく飛影以外コンプしたオチじゃないですか・・・?

これはコレクションで見てみなくては、私の気持ちが収まらないッ


さてさて、コレクション〜・・・。

・・・ん?



ほぅ・・・。


私もう持ってるやないかーーーい!!!

さては前回コラボの時、たまたま引き当ててたな・・・? 
バカ! キントキのバカ!


もうやだ! ヤケクソじゃい、ガチャ引いてや・・・。






・・・った結果がこれだよ!

飛影3体目を引くだけ引いて、その他のコラボリーダーなしよ! さっきまでの運どこいったし。



このあと、やけっぱちで幽助購入しました。強かったです(小並感)


ま、まぁこれで無事に欲しいものはゲットできたということでね。
しばらくはゆっくりできそうというものです。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ