「いいね!」1回で1円もらえるSNS『Poplle(ポップル)』、リリース2週間で10万投稿突破

「いいね!」1回で1円もらえるSNS『Poplle(ポップル)』がリリースから2週間で投稿数10万回を突破しました!

そもそも『Poplle(ポップル)』とは?

ポップルは、「いいね!」をお金(現金)に変えることができる世界初のSNSです。

自分が「いいね!」をしても、他の人にいいね!をもらっても、必ず1円をもらうことができます(※3/14現在)。


商品やサービスのPRをする必要は一切なし。ふだんInstagramやTwitterに使っている時間をポップルに使うだけでお金がたまります。

合計で「500いいね!」(500円)たまると、振込申請をしてお金を引き出すことができます。
※交換時の振込手数料として、別途で298円が必要となります。

リリースから2週間で投稿数10万回を突破! ユーザー数も1万人以上に


2019年2月26日のリリースから2週間で、アプリ内への写真と動画の投稿数が10万投稿を突破したことが発表されました。

また、ユーザー数も1万人を突破し急成長を遂げています。

実際に使っている感想としては、「おこづかい稼ぎ」をモチベーションとしつつ、結果的に普段だったらスルーしているような画像や話題に触れる機会が増えるのが楽しいんですよね。

よくも悪くも「ご褒美」のおかげで、他のSNSとはちょっと違った刺激を受けることも多いので、気になる方はぜひ試してみてください!

使い方や換金する際の注意点は?

『ポップル』を使う際や、実際に換金する際の方法・注意点は「「いいね!」でお金がもらえる『ポップル』の使い方や換金方法、注意点は?」でまとめているので、あわせてチェックしてみてください。

Poplle(ポップル) ・販売元: requpo inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 79.9 MB
・バージョン: 1.1.3
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© requpo inc

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ