【パズドラ日記】パズドレ 新リーダー幽助がめちゃ強い! 個人的に指5本に入るね。

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回は幽☆遊☆白書コラボリーダーの幽助をお見せします。

新リーダー幽助を見よ!

こんにちは!

ここ最近甘いものが食べたいと思いながら記事書いてます。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますよぃ!


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

幽☆遊☆白書コラボが終わる前に! 私は! 皆様に見せておきたい!

この新リーダー幽助の実力を!

今私の中で結構上位に入っているリーダーなのです。強いのです。


編成はこんな感じ。ザ・光パって感じですね。

・・・本当は風神をジンオウガに変えたいのであります。来週こい! はーやくこい!


リーダー幽助とサブの雷禅で光目覚めをループ。これが光の対抗馬、ヨグとの大きな違いですね。これでより安定して火力を出せるってわけです。


からの幽助・チンミで3ターンパーティ全体を強化! 幽助はSR枠が3つで耐性を付与できるのも嬉しいポイント。
あとチンミは7コンボ以上が必要な雄介にとっては有り難みの極みですね。


まぁまぁ。編成の話はこれまでとして、この子の実力を実戦にてお見せしましょう!

お相手はストリートファイターコラボの「ベガ」。お互い先日実装されたばかりのリーダー勝負、ってところですね。

さてさて、それでは対戦よろしくお願いします!


初手から見せるぜ、雷禅・チンミのコンボ! 最初からクライマックスなのです。


雷禅のお力、落ちコン。圧倒的、このパワーッ!


確実に、着実にゲージを捉えていくのです。


からの次ターンに幽助のエンハンスで火力底上げ!


仙水の80%軽減・・・?


ふっ・・・そんなも幽助の前にないようなものなのさ・・・。


これだけで私の攻撃が終わると思うてくれるなよ! 幽助・風神・シャングリラの妨害コンボを!


そして、この圧倒的火力・・・。良い、良いぞ・・・。


あっ、ギブアップされたでござる。


というわけで、やっておきましょう。勝利のポーズッ

目覚めループを使っていることもあり、圧倒的コンボ数。いやはや、素晴らしいものを感じますね。


どうです? 結構良い感じに仕上がってるんじゃあないですかね。
来週には風神をジンオウガに変えて、幽助の相手目覚めの2ターンの間ブラフをかける、なんて芸当もできるようにしたいですね。

ただ、強いこっちゃ強いのですが、誰も彼もにオススメなリーダーというわけではない、というのが私の考え。
いかんせんサブが光属性に縛られる上、7コンボ以上が必要ですからね。編成面・パズル面、どちらもこれ以上に扱いやすいリーダーはいるので、購入を検討する際には要注意です。

もし迷っているならば、私のTwitterに突撃してもらえれば相談にも乗りますよ。

ってな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ