【NetEase】「戦争」が常態となった世界で繰り広げられる革新的なゲーム体験。『Disorder』事前登録受付中!

NetEaseが、新作のチーム競技射撃ゲーム『Disorder』を初公開しました。合わせてPVも公開されています。

巨大でリアルな背景を設定


「灰騎士」などの陣営の出現や、「核兵器衝突」の発生などにより、「戦争」が全世界の常態に。各武装勢力は、核兵器と経済利益を巡って絶えず争い続けていた。尽きることなき戦火の中、プレーヤーは戦場の一員となり、戦火の洗礼を受けることになる!

『Disorder』に備わる革新的な部分とは?

オフィシャルのコンセプトステーションではっきり見えるのは、スタイルが異なっている4種類のキャラクターが自分なりの武器を持っていること。映画の雰囲気が漂うレンズの中に見える戦争直前の緊張感は、プレイヤーを「第5人目」のキャラクターとして世界に誘っている。


複数のキャラクターと共に、「ミサイルサイロ」エリアに向かって移動することがプレイヤーの究極の目標になるようだ。世界観における核兵器の設定と合わせて考えると、核兵器を奪う、もしくは守るなど、様々な目的が用意されているのではないだろうか。


事前登録受付中!

現在、『Disorder』公式サイトでは中国語、英語、日本語の3つの言語バージョンの事前登録を受付中です。

近い将来に、ゲームの初テストも行われる予定とのこと。「灰騎士」の呼びかけに応えて、戦争世界とユニークなプレー方法によってもたらされる衝撃とインパクトを感じてみよう!

画像は『Disorder』公式サイトより
©2019 NetEase, Inc.All Rights Reserved

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ