【LINE小技】溜まったトークをすべて既読にする方法【一括既読】

この記事ではLINEのトークに溜まった未読メッセージをすべて既読にする方法を紹介します。

とにかく通知を消したいときは一括既読がオススメ


企業の公式アカウントなどでキャンペーンが行われるたびに友だち登録していたら、キャンペーン情報だけで未読メッセージがたくさん溜まっているという人多いのではないでしょうか。

もちろん、全部見れたら良いのですが、溜まった通知をとにかく消したいという場合に、トークを1つ1つ開くのは面倒ですよね。そんな時のために便利な方法があります。

LINEをすべて既読にする方法

1.トーク一覧の画面で左上にある【編集】をタップします。


2.右上にある【すべて既読】をタップ。


3.すべてのメッセージを既読にしますか?と聞かれるので【OK】をタップしましょう。


はい、スッキリ! すべてのメッセージが既読になりました!


とっても便利な方法ですが、うっかり大事なメッセージを見逃すことになってしまう可能性もあるので、実行する前に既読をつけたくないトークがないか確認するのがオススメですよ。

© LINE Corporation

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 370.9 MB
・バージョン: 9.1.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ