【パズドラ日記】ライザー求めてガンホーコラボゴッドフェス! 我、周回・攻略最強格を欲す。

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はキントキがライザーを求めてガンホーコラボゴッドフェスを引いていきます。

キントキ日記!

こんにちは!

Twitterのフォロワー数が『400』に到達しました。皆様いつも記事をご覧いただき、そして応援くださりありがとうございます! どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

先週のガンホーコラボキャラの究極進化&パワーアップの情報、皆さんはご覧になったでしょうか?

・・・めっちゃ強くないですか? 特に花梨の成長具合は凄まじかったですよね。最高峰のリーダーになったと言っても過言ではないと思います。


そんな花梨とともにかなり恐ろしい性能になった子、いましたよね?

そう、ライザーさんです。
元の性能は周回として相当なスペックを誇っていたわけですが、今回の究極進化で攻略リーダーの地位まで築き上げるという・・・。まさに最強格の1体、という感じですね。


そんなライザーさんなのですが・・・実は私キントキ、持っていないんですよね・・・。

え? 攻略班ともあろう人が、ライザーをお持ちでない? という煽りは本当に効きます、もはや即死技です。

しかし! しかしですよ、皆さん。強化されたということは、このタイミングでガチャの対象になっている、ということですよ。

つまり、今ガチャを引けば入手できる可能性が大いにあるってなわけです!


ここまで言えば、私が何をするかはもう皆さんお分かりでしょう!

そう! ガチャ引きますよ!


まあ『2%』なら出るでしょう。そのくらいの徳は積んでいるつもりです←



初手から星6フェス限を連チャンで引き当てる私。もうすでに積んだ徳が力を見せてきていますね。



一瞬グレモリーかと思ったよね。



天使祭りじゃーーい! この子たちがきっと私にライザーを運んできてくれるってことですね、わかります。



からの〜・・・。


オラージュ!
動いた、動いた〜♪


これが『4体目』じゃなければ嬉しかったね!(怒)



(∪^ω^)わんわんお!





あっ・・・魔法石が・・・。

くっ、魔法石10個ガチャはすぐに終わりを迎えてしまうのが悲しいぜ・・・。
挙句、私の狙いはおろか、BOXに恵みという恵みがない・・・。


来週モンハンくるんですよね・・・。それもモンハンシリーズの中でも特に2ndGをプレイしていた私にはガッツリと刺さるモンスターたちが追加されるという。

本編側は最悪交換で済ませられるとはいえ、レーダー側がねぇ・・・。


・・・。




よし決めた。

もう1セット! もう1セットだけだからぁ!


クロノマギアのデイリークエストにライザー出てますしね! なんなら私がよく使う能力者はゼラ、もといライザーなので!


行けッ我が魔法石!!



んんぅぅーーん・・・。

ゼラきたーーー!!!


『8体目』のゼラ・・・嬉しい、嬉しい・・・! あぁゼラ、愛しのゼラ。
いつか1面ゼラにするのが私の夢なのです。幸せに埋め尽くされたい。



からの闇リーチェ!

運は今、完全に私に味方している・・・ッ!!



や、やっとヴェロア引けたぁぁ!!

これで、これでようやく大魔女コンプです! いやぁ〜長かった・・・。



まぁさすがに休憩挟みますよね。



からの噂の花梨ー!

やばい! 今の私やばい! 真面目にライザーあるでこれ!







なおなかった模様


うぅ・・・またライザーさん出なかったよ・・・。
さすがに次のモンハンコラボで大量課金が求められると思うので、これ以上は引くに引けないのです。
ま、まぁゼラ引けたし結果オーライということで・・・ね?

ライザーはいつか私の元に来てくれると信じて、今週はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ