【パズドラ日記】ライザー求めてガンホーコラボゴッドフェス! 我、周回・攻略最強格を欲す。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はキントキがライザーを求めてガンホーコラボゴッドフェスを引いていきます。

目次

キントキ日記!

こんにちは!

Twitterのフォロワー数が『400』に到達しました。皆様いつも記事をご覧いただき、そして応援くださりありがとうございます! どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

先週のガンホーコラボキャラの究極進化&パワーアップの情報、皆さんはご覧になったでしょうか?

・・・めっちゃ強くないですか? 特に花梨の成長具合は凄まじかったですよね。最高峰のリーダーになったと言っても過言ではないと思います。


そんな花梨とともにかなり恐ろしい性能になった子、いましたよね?

そう、ライザーさんです。
元の性能は周回として相当なスペックを誇っていたわけですが、今回の究極進化で攻略リーダーの地位まで築き上げるという・・・。まさに最強格の1体、という感じですね。


そんなライザーさんなのですが・・・実は私キントキ、持っていないんですよね・・・。

え? 攻略班ともあろう人が、ライザーをお持ちでない? という煽りは本当に効きます、もはや即死技です。

しかし! しかしですよ、皆さん。強化されたということは、このタイミングでガチャの対象になっている、ということですよ。

つまり、今ガチャを引けば入手できる可能性が大いにあるってなわけです!


ここまで言えば、私が何をするかはもう皆さんお分かりでしょう!

そう! ガチャ引きますよ!


まあ『2%』なら出るでしょう。そのくらいの徳は積んでいるつもりです←



初手から星6フェス限を連チャンで引き当てる私。もうすでに積んだ徳が力を見せてきていますね。



一瞬グレモリーかと思ったよね。



天使祭りじゃーーい! この子たちがきっと私にライザーを運んできてくれるってことですね、わかります。



からの〜・・・。


オラージュ!
動いた、動いた〜♪


これが『4体目』じゃなければ嬉しかったね!(怒)



(∪^ω^)わんわんお!





あっ・・・魔法石が・・・。

くっ、魔法石10個ガチャはすぐに終わりを迎えてしまうのが悲しいぜ・・・。
挙句、私の狙いはおろか、BOXに恵みという恵みがない・・・。


来週モンハンくるんですよね・・・。それもモンハンシリーズの中でも特に2ndGをプレイしていた私にはガッツリと刺さるモンスターたちが追加されるという。

本編側は最悪交換で済ませられるとはいえ、レーダー側がねぇ・・・。


・・・。




よし決めた。

もう1セット! もう1セットだけだからぁ!


クロノマギアのデイリークエストにライザー出てますしね! なんなら私がよく使う能力者はゼラ、もといライザーなので!


行けッ我が魔法石!!



んんぅぅーーん・・・。

ゼラきたーーー!!!


『8体目』のゼラ・・・嬉しい、嬉しい・・・! あぁゼラ、愛しのゼラ。
いつか1面ゼラにするのが私の夢なのです。幸せに埋め尽くされたい。



からの闇リーチェ!

運は今、完全に私に味方している・・・ッ!!



や、やっとヴェロア引けたぁぁ!!

これで、これでようやく大魔女コンプです! いやぁ〜長かった・・・。



まぁさすがに休憩挟みますよね。



からの噂の花梨ー!

やばい! 今の私やばい! 真面目にライザーあるでこれ!







なおなかった模様


うぅ・・・またライザーさん出なかったよ・・・。
さすがに次のモンハンコラボで大量課金が求められると思うので、これ以上は引くに引けないのです。
ま、まぁゼラ引けたし結果オーライということで・・・ね?

ライザーはいつか私の元に来てくれると信じて、今週はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次