【パズドラ】コラボ究極進化が話題に! 今週の人気モンスターランキング!

この記事では『パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、1週間の人気モンスターランキングを発表!

1週間の人気モンスターランキング


3/15~3/22の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(3月22日現在)

第1位

エレナ・ブリリアント【ダークカラー】

えれな


今週の第1位は「闇エレナ」! コラボ元のクロノマギアでも人気のキャラは、パズドラでもやはり人気!
元のエレナが強力だっただけに、究極進化後の性能が気になるのは当然のことなのです。

第2位

神道花梨【ダークカラー】

かりん


続いて第2位は「闇花梨」。
リーダー格として今最も注目を集めている1体。今回の究極進化を機に、一気に使用者が増えたキャラではないでしょうか。

第3位

冥華の大魔女・リーチェ

りちぇ


ここで「闇リーチェ」がランクイン! やはりリーチェは人気のフェス限ですね〜。
性能こそ本家リーチェと変わりないですが、このガンホーコラボでしか入手できない相当なレアキャラだったりします。

第4位

黒奏真姫ノア

のあ


第4位には「ノア」が入ってきました。闇の無効貫通持ちといえばこの子。
前回コラボが去った後も話題に上がったキャラだけに、今回のコラボで引きにかかったという方も多いのでは?

第5位

ゼータ【ダークカラー】

ぜた


TOP5最後は「闇ゼータ」! 今回の究極進化で一番ガラリと性能が変わったのがこの子ではないでしょうか。
究極前の若干の扱いの難しさは何処へやら。高火力・スキルの噛み合わせも完璧なアタッカーへと生まれ変わり驚いた方も多いハズ!

第6位

ライザー【ダークカラー】

第7位

天焦の五龍喚士・ディアラ

第8位

双殲装姫オラージュ

第9位

魔族大隔世・浦飯幽助

第10位

孤島の大魔女・リーチェ


ランキングを通して多かったのは、やはり「ガンホーコラボゴッドフェス」にラインナップされていたモンスターたち。その中でもコラボ限定キャラは貴重なだけに、ずば抜けて注目を集めていたようです。

また、同時期に開催されている「幽☆遊☆白書コラボ」のキャラたちも人気は高め。しかし、全体的に「リベルタス」や「究極進化」に押され気味な印象。今回のパワーアップ対象を含め、高レア度はモンスター交換所でささっと回収し終えた方が多かったのかもしれませんね。


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
アマツ先生がフライングランクイン。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ