三ツ矢サイダー328本相当が当たる! 本日3月28日は三ツ矢の日

本日3月28日は「三ツ矢の日」ということで、三ツ矢サイダー328本相当が当たるキャンペーンが実施中です。……ほぼ1年、毎日サイダーを飲めそうな気がしますね(笑)。

三ツ矢サイダー328本が当たる!


キャンペーンを行なっているのはローソンの公式Twitterアカウントで、アカウントをフォローした上で対象ツイートをRTすると、抽選で1名に「三ツ矢サイダー328本相当のQUOカード」が当たります。応募締め切りは4月3日(木)まで!

▼対象ツイートはこちら。

QUOカードかあ……。まあ、ダンボールで328本届いても困りますけど(笑)。

ついでですが、仕事がある日だけサイダーを飲むとしたら1年で何本くらい必要なのか知りたくて、営業日数掲載サイトで、2019年4月1日から2020年3月31日までの営業日数(休日は土日祝日掲載)を調べてみたら、休日数122日=営業日数244日でした。
(そういえは、2020年はうるう年でオリンピックイヤーでしたね)

営業日数的には毎日1本飲んでも、楽勝で1年もつことがわかりました(笑)。正直、当選者1名なので当たったら超ラッキーレベルですけど、ひとまず自腹で三ツ矢サイダーを購入して、それを飲みながら仕事がんばります!


ローソン ・販売元: LAWSON,INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 49.6 MB
・バージョン: 8.0.2
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!