セブンのおにぎりが11円! メルペイのプレミアムフライデーが熱いぞ!

今日はプレミアムキャッシュレスフライデー! メルカリのアプリで支払いができる「メルペイ」では、セブン-イレブンのおにぎりが11円で買えちゃいます! この記事ではメルペイを使った支払い方法も合わせてご紹介します。

おにぎりを11円で買う方法


「おにぎり11円」と聞いて、買わずにはいられない。そんな筆者ですが、メルペイは使ったことがなかったので登録をするところから始めました。

登録はメッセージに届く暗証番号を入力するだけなので、書かれている通り約1分以内にできました。


登録してみてびっくりしたのが、メルカリのポイントを600P持っていたこと。メルカリを利用したことがあるのでキャンペーンとかで入手していたっぽいです。

何を隠そう、このポイントは1ポイント1円で支払いに使えます!

周囲の人も「俺も50Pあるー!」ってなっていたので、みなさんもメルカリのアプリ開いて確認してみてくださいね。


メルペイの設定ができたらさっそくセブン-イレブンに行きましょう。

200円以下のおにぎりを選んだら、クーポンの画面を開いてレジに並びます。

クーポンはメルカリのアプリ内【メルペイ】のページにあります。


クーポンを使うをタップしましょう。


レジで自分の番が来たら、会計時にめくりましょうを右から左にスライドします。


バーコードが表示されるので、レジの人に読み込んでもらったら、店員さんに「アイディで」と伝えて「お支払いへ」をタップします。


iDの画面に切り替わるので、「パスコードで支払う」をタップしてパスコードを入力したあと、レジにかざして支払いを行いましょう。


これで、おにぎりを11円でゲットできました!

ってゆーか、持っていたポイントで支払ったので実質無料!!! ありがとう、メルペイ。


せっかくのプレミアムキャッシュレスフライデーなので、お得にキャッシュレス決済を楽しんじゃいましょう!

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ ・販売元: Mercari, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 217.4 MB
・バージョン: 4.3.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!