海外旅行がめちゃくちゃ捗るトラベルジャケット「Neckpacker」がGWによさそう

機中泊や車中泊などのいまいちな睡眠環境を快適にしてくれるトラベルジャケット「Neckpacker」がMakuakeにて販売中です。

10連休が楽しみ!


「エコノミーだと眠れなくて辛い」あるあるですね。無理な体勢で寝たら首が痛くて・・・そんな不満を解消できるいいガジェットを見つけました。

多機能トラベルジャケット『Neckpacker』です。


フードの内側にエアポンプ式のネックピローを内蔵し、機中泊や車中泊などのいまいちな睡眠環境を快適なものにしてくれるアイテム。他にもたびに役立つ機能が満載ですよ。

自分サイズで使えるネックピロー

Neckpacker最大の特徴は何と言っても内蔵ネックピローです。空港などでたまにネックピローをつけたまま歩いている人を見かけますが、内蔵されていると見た目がスマートでいいですね。


エアポンプで膨らませるので、不要な時はシューっとワンタッチで空気を抜けばOK。一押しごとに少しずつ膨らむので、体格にかかわらず自分にちょうどいい寝心地に調整できるのも嬉しいポイントですね。


海外で不安な貴重品管理にも役立つ

海外旅行だとどうしても貴重品の管理が気がかりです。Neckpackerはパスポートや財布、スマホやタブレットなどを小分けして管理できる6つのマルチポケットが付いています。バッグに入れて持ち歩く以上に肌身離さず携帯できるので安心感抜群です。
内側のポケットに至っては9.7インチのiPadが入るほどの大きさで、機内の暇つぶし対策も万全。


セキュリティチェックもNeckpackerを脱いで手荷物検査に通せばOKなので、ポケットをあれこれ探ってもたもた・・・なんてこともありません。


男女兼用デザインのジャケットとベスト

Neckpackerはブラックのジャケットタイプとペトロールブルーというおしゃれなニュアンスカラーのベストの2タイプあります。

男女兼用デザインで、どちらもXS~XXLまでの6タイプとサイズ展開も豊富。どちらもかっこいいですね。
防寒性重視ならジャケット、身軽さ重視ならベストが良さそうです。


クラウドファンディングサイトMakuakeで販売中

NeckpackerはクラウドファンディングサイトMakuakeでプロジェクト中です。ゴールデンウィークまでのお届けのためプロジェクト期間は4/17(水)までと短め。各サイズも数が限られているため、気になった方は早めのチェックをオススメします。

Neckpackerのプロジェクトページはコチラ→https://www.makuake.com/project/neckpacker/

Makuake ・販売元: Makuake, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 31.1 MB
・バージョン: 1.7.4
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© Makuake, Inc.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ