【パズドラ日記】ブリ転生進化!? よっしゃアマツマガツチ詰めたれ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回は出すぎたアマツマガツチを有効活用します。

目次

キントキ日記!

こんにちは!

近々私個人で色々動き出そうと思っています。そのうちTwitterにてつぶやくので、ぜひに。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

いやはや、今月は”まさか”のモンスターが転生進化しましたね〜。

我らがAppBankマックスむらいさんも過去に使っていた、あの「ブリ」が!

なかなかの衝撃がありましたよね。「お前かい!」とツッコミを入れた方も多いハズ。


いや、しかしですね。このブリさん結構強いのですよ?

超覚醒含めればコンボ強化2個持ちで単体火力良し。水ドロップ強化で全体の火力良し。挙句追加攻撃でサポートまで良し。
おまけにリーダースキルはガチャキャラ顔負けの『1.5/12/1.5』+操作延長ときた。

正直な話、道中のドロップとしては相当なぶっ壊れキャラなのです。


そんなブリさんと相性が良いのが、体力タイプで火力が出せてスキルも優秀な・・・。

「アマツマガツチ」さんなんですね〜。


アマツマガツチといえば、ですよ。
私の過去の日記を皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか?

前回のコラボ時にアマツが欲しすぎて、ど偉くガチャを回したあの日のことです。

 →【パズドラ日記】アマツマガツチ出るまで引いたら◯◯連かかったわ。ある意味奇跡の大連発!?

nikki


上の記事をご覧いただければ分かりますが、紆余曲折ありましてアマツ4体を引き当てました。

11


それにプラスして、ですよ。
今週初めに公開したガチャ記事。こちらをご覧いただきたい。

 →【パズドラ】モンスターハンターコラボ30連! ガチャの中身を狩り尽くす!


えぇ、ここでもアマツ引いてるんですわ。


はい、皆さん。ここで足し算してみましょう。

『4』+『1』は・・・?




はい、そうですね。『5体』です。


・・・。




そんないらんわ!!

なにが楽しくてアマツ5体握りしめにゃいかんのじゃ! 私だってアカムやらミラボやら欲しいわ!

・・・少し取り乱しました。

まあそんなこんなでアマツが無駄にいるので、ここいらで記事として供養しておこうってのが今回の趣旨です。
ちょうどブリも転生しましたしね。

・・・。


どうぞ、こちらアマツのブリ巻きでございます。

やるしかない、私の心がそう叫んでいたのです。よってやるのです。


え? アマツ1体どこいったって?

安心してください。

アシストしてありますよっ


さぁ、アマツを持っていない方々! 震えるが良い、これがアマツじゃい!


おいおいおい・・・。

なんじゃこのHPは!?

これ所詮HP1.5倍ですよ? 挙句+振り切ってないんですよ? なんじゃ14万って・・・。


そして、このパワーッ!!

これがそこいらのドロップで手にはいるキャラの力だって言うんですから、驚き桃の木山椒の木ですね。


さらに、このパーティの凄いところはこれだけではないのです。
このパーティの真骨頂は・・・。





全キャラ追加攻撃持っているのダァーーッ!!

圧倒的12ダメージ。
どうだぃ? 無駄な力だろう?←



はい、そんな茶番はさておき。
いや実際かなり強いですよ、コレ!

これだけHPがあると、どんな攻撃もかすり傷にすらなりませんからね!
吸収無効が溜まるまで耐久なんぞ、余裕を通り越してもはや日常レベルです。


いや〜これは挑むダンジョン間違えましたね。闘技場1なんかで止まるような編成じゃあないです。
これは裏闘技場も勝てるスペックがある。私はそう踏んでいます。


私にもう少し時間があれば裏闘技場に迷わず挑んだかと思うのですが、いかんせん今週は忙しいのです。
特にプロリーグのインタビューと文字おこしが・・・ね?


・・・。


・・・あれ? 今なにが・・・。

・・・。


はい、というわけで今週はここまでっ。

逃げるんじゃあないって? やめて、離して。

ま、まぁたまにはこういうゆるーい日記も・・・ね? だって日記だし? 日記だよ?
・・・んね?←

そんな感じで! ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次