「ポテトチップス のり塩黒胡椒」が4月8日に発売。大人の晩酌にもおすすめ!

4月8日から、「湖池屋ポテトチップス」の「のり塩」をアレンジした「ポテトチップス のり塩黒胡椒」が全国コンビニエンスストア限定で発売されます。

黒胡椒の辛みと3種ののりの風味が楽しめる

お花見をはじめ、お酒を飲む機会の増える“春”にあわせ、お酒に合う“のり塩”を「のり呑みポテト」としてシリーズ化。「逸品のり塩」に続く第2弾として、「ポテトチップス のり塩黒胡椒」が発売されます。

味の濃い食べ物や辛みの刺激があるものを食べるとお酒が進むことから、今回は味のアクセントとして“黒胡椒”に着目。鼻に抜ける黒胡椒の心地よい辛みをきかせつつ、しっかりとのりの風味を楽しめる“焼のり”、“あおさ”、“青のり”の3種が使われています。

パッケージデザインは、香り高いのりの風味と黒胡椒を表現しながら、まるでおつまみの逸品をいただくようなデザインを採用。“お酒と楽しむちょっとよいひととき”を伝える、こだわりのデザインに仕上げられました。

春めいて、お酒を飲む機会が増えるこの時期に、おいしいお酒と、ポテトチップスの老舗・湖池屋が送る「ポテトチップス のり塩黒胡椒」で華やかな“のり呑み”をご堪能ください。


【商品概要】
■商品名・内容量:「ポテトチップス のり塩黒胡椒」・67g
■価格:オープン価格
■発売日・販売先:2019年4月8日(月)・全国コンビニエンスストア限定

© 2019 KOIKE-YA Inc.

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ