『ツイキャス』が任天堂のゲーム実況に対応! 『スプラトゥーン2』や『スマブラSP』でライブ配信しよう

ツイキャス』にて、任天堂のゲーム実況ができるようになりました。

『ツイキャス』と任天堂が契約を結ぶ

『ツイキャス』が、任天堂株式会社と任天堂の著作物の利用に関する包括許諾契約を締結したと発表しました。

これにより『ツイキャス』で任天堂の著作物を利用した配信・収益化が可能になります。

また、あわせてカテゴリに「ゲーム:任天堂」が追加されました。

「ゲーム:任天堂」の選び方は?

任天堂のゲームを配信したい場合、ツイキャス配信画面で【(カテゴリなし)】をタップします。


カテゴリ画面になったら下にスクロールして【ゲーム:任天堂】を選びます。


ツイキャス配信画面のカテゴリが【(カテゴリなし)】から【ゲーム:任天堂】になればokです。


カテゴリをきちんと設定したら好きな任天堂のゲームを配信しましょう!

ツイキャス・ライブ ・販売元: Moi Labs, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 41.9 MB
・バージョン: 4.530
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2017 Moi Corporation

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ