【スタバ新作】#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ 飲んでみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スターバックスの新作『#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ』が本日登場! さっそく飲んでみました。

目次

#ストロベリーベリーマッチフラペチーノはレッドとホワイトのふたごで登場


本日4月11日(木)より『スターバックスコーヒー』にて、新作「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」が登場!

昨年、大好評だった#ストロベリーベリーマッチフラペチーノがふたごになって帰ってきました。ということで、新しく登場した「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ ホワイト」をさっそくオーダー。

フレッシュでさっぱりした味のレッドとは対照的に、イチゴマカロンをイメージしたホワイトはクリーミーでやさしい味。


トップにはホイップの上にストロベリーパウダーがかかっていて、見た目もピンクでかわいい!


ボディは甘酸っぱいストロベリーの赤とミルクの白のコントラストが印象的です。


飲むとイチゴがゴロゴロと口の中に入ってきて、噛むたびに甘酸っぱいイチゴの味が広がります。さらにマカロンフレークがたっぷり入っているのでサクサクとした食感も楽しめます。


昨年大人気だった#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ。人気すぎて完売してしまう可能性も高いので、気になる人はお早めに♪


スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ ・販売元: Starbucks Coffee Company
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 97.9 MB
・バージョン: 2.0.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次