棚からぼたプリン! 『pring』のスマホ送金を体験して1,000円を当てよう!

無料送金アプリ『pring』が「棚からぼたプリン!」キャンペーンを開催。4月24日までにスマホ送金を利用すると、抽選で100人に1,000円が当たります。

「棚からぼたプリン!」キャンペーン


『pring』は、チャット感覚でカンタンにお金を送りあえるアプリ。

アプリのトップページから相手を選び、送りたい・受け取りたい金額と、メッセージを入力して送信するだけで、お金のやりとりが行えます。

やりとりしたお金はいつでも、銀行口座にもどしたり、セブン銀行ATMでおろすことが可能。

会話の流れの中で自然にお金のやりとりができるので、現金特有の気まずさを感じることなくお金コミュニケーションを楽しめるのが特徴です。


今回の「棚からぼたプリン!」キャンペーンでは、『pring』を使ってスマホ送金を行うことで、抽選で100人に1,000円の賞金が当たります。エントリーの方法は以下の通り。

■「棚からぼたプリン!」キャンペーンエントリー方法
1:『pring』アプリをダウンロードし、銀行口座を登録、または郵送での本人確認を行う。
2:アプリトップ画面から「お金をおくる」を選択。まだつながりがいない方は、「+」を押して、プリンID、または電話番号でつながりを追加。
3:やりとり画面右下の「お金をおくる」をタップし、金額を入力。お金と一緒に、日頃の感謝の気持ちや、何気ないメッセージを届けよう!


いくつかの注意事項もあるので、詳細は公式サイトのお知らせでご確認ください。

【実施期間】
2019年4月15日(月)0:00~2019年4月24日(水)23:59

pring(プリン) - 送金アプリ ・販売元: pring Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ファイナンス
・容量: 39.7 MB
・バージョン: 3.1.9
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©pring Inc.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ