第1回マックスむらいチャンネル『テッテレー棒コンテスト』開催!いいもの当たるかも?

俺たちはもうドッキリができない…

「もうこのままでは、ドッキリできません。」

ある日、りおなりがつぶやいた。

マックスむらいチャンネルはこの1年間、元祖ゲーム実況チャンネルからドッキリチャンネルに進化を遂げ、ほぼ毎日「優しいドッキリ」を旗印にドッキリ動画を更新し、たくさんの人を笑顔にしてきた。

そのドッキリを支えてきた主役が、、、

ついに・・・

折れた!


そう。

テッテレー棒は、この1年間酷使され続けたことによってもうボロボロになっていた。


(ボロボロになったテッテレー棒)


・・・

・・・

そうだ!!!
新しいテッテレー棒を作ろう!!!!!!

・・・

・・・ただ、、、このままのデザインで本当にいいんだろうか・・・。

もっとなんかいいデザインにできないだろうか。。。


そうだ!!!
SOUDA!!!

みんなに聞けばいいんだ!!!


みんなに考えてもらえばいいんだ!!!

みんなで新生テッテレー棒を作り上げるんや!!!


そんなわけで、この度、第1回『テッテレー棒コンテスト』を開催いたします!!

よく母の日とか父の日とかにイラストを書くと思いますが、今回開催するコンテストはああいうイラストコンテストです。


応募方法

応募の仕方はこちら!!

① テッテレー棒のイラストを書く!

イラストはアナログでもデジタルでも可。アナログの場合は写真で撮影したものでOK。
実際に作ってそれを写真に撮っての投稿でももちろんOK!
っていうかぶっちゃけテッテレー棒になっていればなんでもあり!

② 私達3人のTwitterをフォローしてください!

マックスむらい(@entrypostman)さん | Twitter
りおなり(@rionari)さん | Twitter
ハラミン(@tamarinnorakuen)さん | Twitter

③ Twitterでハッシュタグをつけて作品の画像を投稿してください!

ハッシュタグはこちらの2つです!
#テッテレー棒コンテスト #マックスむらいチャンネル

ハッシュタグが付いていれば基本投稿はOK!
さらに作品のコメントとかタイトルとかつけてくれると動画で紹介しやすいので更にうれしいです!


以上です!
簡単です!

応募締め切り:5月6日23時59分 ゴールデンウィーク最終日


※ 今回のコンテストの応募はTwitterのみです。
よくTwitterやってないので別の方法で…、など問い合わせいただくのですがTwitter投稿に限らせていただきます。予めご了承ください。


テッテレー棒に採用も!?

今回、応募いただいた中からいい案があった場合、テッテレー棒のデザインに採用される可能性があります!
ぜひ採用させてください!!ンフー(鼻息)

ちなみに大賞とかも決めたいと思っていますが、大賞になったから=テッテレー棒決定、というわけではありませんので、予めご了承ください(もちろん採用する可能性は高いです!)。

大賞を決める動画はマックスむらいチャンネルにてゴールデンウィーク明けに準備でき次第、公開させていただきます!


プレゼントもあるぞ!

プレゼントはいいものを準備しております!
プレゼント内容は途中経過の発表をマックスむらいチャンネルで行いますので、その際に発表させていただきます!

ぜひマックスむらいチャンネルを登録して通知をオンにしてお待ちくださいませ!!

※ プレゼントの連絡はTwitterのDMでご連絡させていただきますので、上にもある通り3名分をフォローしておいてください!


それでは、皆様のたくさんの応募をお待ちしております!


動画、全部見てください!!!

テッテレー!!!!


マックスむらいチャンネルへ行く
↓↓↓
マックスむらいチャンネル

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!