【パズドラ日記】輝空の闘技路のダンジョン構成を忘れた攻略班の末路・・・。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回は記憶から消えし輝空の闘技路に参ります。

目次

新章キントキ日記!

こんにちは!

昼寝は必須事項。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

今週はですね、スペシャルダンジョンに「輝空の闘技路」が期間限定で登場しているそうじゃあありませんか。


私のサブアカウントはもはや3人ワイワイの方すらやってない、という攻略班にあるまじき行為。

・・・メインアカウントはちゃんとクリアしてるんだからね!


メインアカの話はさておき。

なれば! ここでクリアしないわけにはいかんでしょう!

そのために新たなパーティも準備してまいりましたよ! このイケメンREXくんの力を見せたやろうじゃあないですか。


ただですね。ここを挑戦するのに1つ問題がありまして。

・・・全くこのダンジョンの構成覚えてないんですよねぇ・・・。

何しろ挑んだのってダンジョン実装当初くらいですからね。いかんせん覚えとらんですたい。

ま、まぁ! パァーッといけばドドンッとクリアできるでしょう! 何せ攻略班ですし。攻略班ですし!


なお挑んでも思い出せない模様。
こんな可愛らしい階層あったかしら・・・。


あぁ〜! でもこの階層覚えてます!
動画でしげしげ・りおなり・ハラミンの3人が挑んで、数名の命を失った階層ですよね。わかります。


そんな犠牲者の多い階層でも問題なく突破してしまうのが攻略班ですよね。もっと褒めてください。甘やかして下さい。


あったあった、超暗闇してくる魔導書シリーズ!


まぁ私、そこまで暗闇苦手じゃないのですがね。


そうそう! このダンジョンといえば、この子!


毎ターン毒花火してくるんですよね〜。マルチ時は毒耐性必須、なんて言われてましたね。


まぁ、今回はREXで挑んでいるので、毎ターン毒花火とか全くをもって効かないんですけどね!


(この時キントキは気づいていなかった・・・)


(着々とダメージが増えていることに・・・)





ふんびゃぁ!





まーぼーろーしー☆


ディエイトロスなんて出てくるんですね〜(いまだに思い出せない)


厄介な相手ですが、パズルを決めてしまえばどうということは・・・。


タッチペン離れたぁぁぁーーー!!!


盤面回復なーし! 変換スキルなーし!


甘んじて受けよう。



99%割合からの即攻撃はズルいと思うの。



ふぅ・・・帰って来た帰って来た。


さぁ・・・多分ここが実質的なボス階層だとは思うのですが・・・。

ふむ、全く思い出せぬ。



だぁぁぁ! シェアトかぁぁぁ!!


いやぁ・・・もうダメージ吸収無効残ってないですよ・・・。


ご覧、これがジリ貧だよ。


ぺぁぁ・・・。



・・・よし! 今日のところはここまでにしてやる! 覚えてろよな!←

以上! ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次