【パズドラ日記】春満開! 春の草花の名前のキャラだけで私立パズドラ学園に参るッ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回は春の草花で明るい学園生活を送ります。

目次

キントキ日記!

こんにちは!

力が・・・欲しい、ぞ・・・。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

いやぁ〜、やっとこさ寒さが抜けて、本格的に春! って感じになってきましたね〜。
暖かくなり、桜も咲き。新学期・新生活の幕開けってやつです。

私ですか? ・・・いや、何も変わらない、ね・・・。

まぁ、私のことは良いのです。新学期・新生活を迎える皆様を少しでも華やかな気持ちにして差し上げたい!

ということでですね。今回は春らしく、春の草花の名前がついたキャラだけで私立パズドラ学園に潜入したいと思います。
言って仕舞えば、華やかな学園生活ですね。憧れですね。


まずは順当にいきましょう。

春の花といえば・・・?

まぁもちろん「桜」でしょう!

てな訳で「さくら」で検索〜♪


私のBOXには2人!


「サクラ」と「桜」ですね。さすがは春の代名詞。いますね〜。


桜に続く春の花といえば、やはり「梅」を忘れてはいけないでしょう!
小さい子が「あれ桜?」と聞いて、「あれは梅の花よ」なんて答える会話は全人類共通の話題です。


そんな梅がつくキャラは「シンファ」!
「冬紫梅」が果たして春の花なのかはさておき、「梅」と入っているので良いでしょう。良いってことにしましょう。編集長権限です←


ここからが難しいのよ・・・。「菜の花」とか「ルピナス」とかいないですからね・・・。

Google先生にお話を聞きつつ・・・。


ふむ。

ふむふむ・・・。


あった! ありましたよ! これです、「勿忘草」です!
花言葉は「私を忘れないで」「真実の友情」。どんどん増える強い植物だそうです。どんどん増えるとは、まさにこの新学期・新生活を迎える方にぴったりの花ですね。


さぁ・・・勿忘草をなんとかひねり出しましたが、もう1枠必要なんですよね・・・。

桜・・・さくら・・・。
あぁ桜、あさくらさくら、あぁ桜。

あぁさくら・・・?

あさくら・・・・・・?


閃いた! これだ! 「王蛇」!!


え? どこに花の名前があるかって?

王蛇を検索してみてください。
この王蛇の変身者の名前は「浅倉威」。「あさくら」。

あ『さくら』


・・・。




さぁいくぞーーい!!(疑惑の判定)
春満開の入学式を皆様に・・・!







3Fで負けやつ←


い、いやね。思ったより辛いですよこれ。
回復2コンボ以上が盤面に残らないですし、変換も少ないですからね?

いや・・・いやしかし! こんなところで負けてはいられません!
皆様に・・・読者の皆様に春のように華やかな世界を見せるのです・・・ッ!


読みきれ・・・読みきるのだ、相手の行動を・・・!


そして超えるのだ、己の限界を・・・!


運良く登場直後に帰っていく眠り姫を引いていくぅ。


さぁラストォ・・・ッ


舞うは華やかなる花の如し。叩き込むは力強き草の如し。


届け、この想い・・・ッ


おっけぇーーいッ!!


これで、これで皆様に華やかなる新生活・新学期を・・・! 皆様の明るい未来を祈っております。楽しんでいきましょう!
それでは今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次