【パズドラ】山本Pのシャーマンキングコラボガチャチャレンジ! 引いたキャラがパワーアップ!

山本Pの「魔法石6個!シャーマンキングコラボガチャ」ガチャチャレンジの様子をお届けします。

山本Pのガチャチャレンジ!


今回、山本Pが「魔法石6個!シャーマンキングコラボガチャ」でガチャチャレンジ!
チャレンジ回数は『10回分』。そこで引かれたキャラクターたちが今回パワーアップ対象になります。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

それでは早速、山本Pのガチャチャレンジの様子を見ていきましょう!


まず1回目は「リゼルグ・ダイゼル」。体力キラーとしては話題に上がったこのキャラクター。
進化前の性能がどうなるのか、気になりますね!



まさかのリゼルグ連発。ここは被りということで、次に進みましょう。



3回目にしてダイヤ排出! これはアツい!


ダイヤの中身は「恐山アンナ」! いずれも高性能な進化形態。ここからどう強化されるのか、楽しみですね〜!



4回目は「ファウストVIII世」。そうそうダイヤ連発とはいきませんよね。



5回目は「ホロホロ」が排出。金の中でもかなり目立った性能の1体。これ以上の性能・・・どうなるのやら・・・?



折り返しとなる6回目は「チョコラブ・マクダネル」。ホロホロに並び金の中でも目立った1体。これは期待できるかも!



7回目は被りのリゼルグ。リゼルグの被り率が凄まじい・・・。



8回目も奇しくも被りホロホロ。少し不穏な流れに・・・。



9回目もホロホロ。これは最後の1回にかけるしかないですね・・・!



最後の10回目は「マルコ」。こちらもアシスト進化後が注目されただけに、進化前の強化が楽しみですね。



10回引いて強化が決定したキャラは以下の6体。そのうちダイヤは1体となりました。



しかし・・・?

山本Pの魔法石が残っている、ということで、追加ガチャ発生! ダイヤが出るまでガチャを引き続けるとのこと。よっ、山本P!

そして出てきたのが・・・。



「道蓮」! 比較的注目度の低いキャラだけに、この強化で評価がひっくり返るかも・・・?



最終的に強化が決定したキャラクターは以下の通り!
追加ガチャで引き当てた「梅宮竜之介」も強化の対象になりました。


パワーアップは近日実装予定とのこと。どんな性能に仕上がるのか。今からパワーアップ詳細が楽しみですね!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
道蓮の強化が気になるのございます。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ