【モンスト】4月のモン玉を引いてみた! 正真正銘、平成最後のレベル5Mでモン玉リドラが欲しい!

モンスト(モンスターストライク)で毎月開催されている「モン玉ガチャ」
2019年の4月はLv.3で「クレオパトラ」、Lv.4では「Two for all」、そしてLv.5で「モン玉リドラ」が排出対象となっていました。

本記事では『Lv.5M』まで貯めた4端末、そして『Lv.5』まで貯めた1端末、計5端末の結果をお届けします!
平成最後となる「モン玉ガチャ」の結果は、いかに?!

いよいよ5/1(水)から新元号に! その前にモン玉を引いてみた!

モンスト4月のモン玉


攻略班:yamazakiの結果

メイン機で「Lv.5M」!

モン玉Lv.5M




ゼウス」が登場。
今年の1月に上方修正され、SSが「雷メテオ」→「HP吸収メテオ」に変化。雷霆のイメージから離れてしまいましたが、『覇者の塔39階』で鬼を麻痺させて盾が出ないという事故が無くなった点は良いですね。

なお、おまけアイテムは「ミラクルミン」でした。

攻略班:アルトの結果

メイン機で「Lv.5M」!

モン玉Lv.5M




サブ機で「Lv.5」!


メイン機は「マーリン」で、おまけは「フエ〜ルビスケット」。そしてサブ機は「毛利元就」でした。

マーリンは2体目。
そして毛利元就はサブ機としては初。最近はサブ機も『封印の玉楼2』をクリアできるようになってきたので、「イザナミ廻」で活用しようと思います。

攻略班:ブラボー成田の結果

メイン機で「Lv.5M」!




サブ機で「Lv.5M」!


モン玉リドラ」!!

4端末を所有しているブラボー成田ですが、これでついに3端末でモン玉限定キャラを所持することに。
圧倒的な「引きの強さ」を平成最後に見せつけた彼の、令和での活躍にも期待!

4月のモン玉は「4/28(日)23:59」まで!

モン玉



開催期間中に引かなかった「モン玉」は、次回に持ち越して使用することはできません。引き忘れないようにご注意を!

注目記事一覧

モンスト攻略トップ 攻略・速報・最新情報まとめ
最新記事リスト 全クエスト一覧
モンストキャラ評価 モンストニュースまとめ

モンスト攻略ツイッター令和最初のモン玉が楽しみですな。(ハードルを上げていくスタイル)(ライター:アルト)

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

モンスト攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 43.0 MB
・バージョン: 4.4.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!