【パズドラ日記】レーダーの最強編成、本編で使っても強い説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はレーダーの最強編成を本編で再現してみました。

目次

キントキ日記!

こんにちは!

その他の仕事が忙しく、やたらめったら遅くなってしまいました。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さて。早速ですがみなさんはパズドラレーダーをプレイしていますか?
私は最近本編以上に熱が入っており、本編がおろそかになっています。いけませんね。

私の事情はさておき。ちょうど今はゴールデンウィーク。移動する機会や時間が増えるだけに、パズドラレーダーを始める絶好の機会にございます!

rader


今回の日記はそんな初め時のレーダーと本編をコラボさせてしまおう、ってなわけですよ!

題して。

レーダーの最強編成、本編で使うと強いのか!

はい、その名の通りです。レーダーの最強編成を本編で使うと強いのか、ってな話。
今回使用する編成は「グランリバース」。私は普段こんな編成で使っておりまする。


このレーダーの編成を・・・。

本編に・・・。

ポンッ


そんでもって、この編成で挑むは「闘技場」。今ちょうど消費スタミナも減ってますからね。皆様もぜひ挑戦くだされ。


さぁ、見せてやりましょう。レーダーの力を・・・ッ!


ドラゴンではない戸愚呂が犠牲になるのは、仕方のないことなのです。
レーダーなら操作延長と防御減少が使えなくなって、非常にやばい状態。まぁ本編ですからね、良しとしましょう。



とりあえずこのレーダー最強編成の力、早速やお見せしましょう!

この圧倒的コンボ数・・・ッ


この圧倒的なパ、ワー・・・?

おかしい、思ったより出ていない・・・。レ、レーダーなら超火力だからぁっ!



デーモンにやられかける攻略班の図です。ご査収ください。



四神戦まで来てこのキントキ、ようやく気付きます。

この編成の真の力は2体攻撃にあるのだと。


ほら! カンナの火力要チェック! 

こういうことよ。



ソティスはズル。


まぁ、落ち着いて調整してあげれば、ね・・・?


落ちコンなんて嫌いだ・・・。


へーい! わんもあ落ちコン!


ソティスは企画潰し。間違いない。



・・・まぁこんなところですね。全部ソティスが悪い←

本編とレーダーは違うということですな。だがしかしパズドラであり、どちらも面白いゲームなのであります。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次