【LINE】令和のご挨拶にスタンプもなるハンコ絵文字が良い感じ

ついに、明日2019年5月1日より新元号「令和」となります。新しい時代の挨拶LINEにレトロなハンコ型絵文字はいかがでしょうか。

令和ハンコ絵文字


落ち着いた雰囲気の令和ハンコが収録されているのは『黒ねこ×日常【令和】 絵文字』というLINE絵文字です。


スタンプではなく絵文字なのですが、単体で送れば小さなスタンプのようにも使えるので、一石二鳥なんですよ。

連休中のご挨拶LINEに、シックなハンコで色を添えてみてはいかがでしょうか。

LINE絵文字なので、文章中に組み込むことができるのが特徴です。他の絵文字と同じような感覚で使えますよ。


単体で送ればちいさなスタンプのようにも使えます。


ハンコ絵文字以外にたくさんの黒ねこ絵文字が収録されています。


文字入りのものも多いのでスタンプとしても使えて便利です。


いよいよ明日にせまった「令和」。LINEの中でも新しい年号を使って、今だけのトークを楽しみましょう♪


LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 370.9 MB
・バージョン: 9.1.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© LINE Pay Corporation

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ