【アズールレーン】明石(声優:上坂すみれ)のメガネがめっちゃかわいい! 着せ替え次回更新後のイベントで実装!! そして次回大型海域イベントとは!?

Yostarの運営しているスマートフォン向けアプリ『アズールレーン(アズレン)』の新情報として、次回更新後のイベントで、工作艦「明石」の着せ替えが実装されることが公式Twitterで発表されました。

【着せ替え】工作艦「明石」島へようこそ!

「かきかき……あっ、液タブのペン先が削れてきたにゃ。ぬいぬいに新しいの注文してもらうにゃ」

次回更新後のイベントで入手可能!

次回更新後のイベントとは一体!?

その次回更新後のイベントとは……すでに公式Twitterにて予告が挙げられています。

「時々、こう…作戦の合間には音楽を聞きたくなってね。
デンマーク海峡での戦い、リュウコツに刻印された私の記憶、
そして私が何をなすべきかを忘れないため。

あなたも聞きたいのかしら?『あの力』を手にした私の想いを――」

次の大型海域イベントは5月下旬に開催予定とのこと。

このセリフからやっぱり鉄血のあの方がついに登場しそうな気がしますが、実際どうなるのでしょうか? 楽しみに待ちましょう!!

アズールレーン ・販売元: Yostar, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,608.1 MB
・バージョン: 1.5.3
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

※画像は開発中のものです。
© 2017 Manjuu Co.ltd & Yongshi Co.ltd All Rights Reserved.
© 2017 Yostar Inc. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ