つけ麺少なめ・トッピング・黒烏龍茶付きで760円! お得なセットが登場! 【三田製麺所】

つけ麺の『三田製麺所』からお得なレディースセットが登場しました! 麺少なめ・トッピング(たまごor野菜)・黒烏龍茶付きで760円とリーズナブル。メンズのランチにもオススメですよ!

ほどよい量と嬉しいトッピング


つけ麺って、どこか己の胃袋と勝負的なとこありますよね? 麺がメインとされているものなので、通常のラーメンよりも麺の量が多いことが多く、食べた後は「あぁ、もうお腹いっぱい!」となるイメージが強いかと思います。

そんななか『三田製麺所』から登場したのが、レディースセット。

▼トッピング「味付き半熟玉子」バージョン


つけ麺は通常の並より麺の量が少なめ。とはいえ、しっかりと量があるので物足りなさはありません。

選べるトッピングは「味付き半熟玉子」か「野菜盛り」。半熟玉子は黄身がトロトロで安定の美味しさ、野菜盛りはボリュームありでどちらも魅力的です。

▼野菜盛り


黒烏龍茶は食後の口の中をスッキリとさせてくれる効果があるので、平日のランチでつけ麺を食べた後も口の中に残ることがないのが嬉しいですね。

女性目線としては、テーブルにヘアゴムがあったのも嬉しいなと思いました。


特製の麺はもちもちで食べ応えあり。小麦の甘さを感じられます。


濃厚魚介豚骨スープは魚粉の香りがしっかりとしたインパクトのあるスープ。かといって、濃すぎることはなく、最後まで飽きずに食べられました。


お腹いっぱいになりすぎないつけ麺は、平日のランチにぴったり。レディースだけじゃなく、メンズもランチの選択肢に入れてみてくださいね。

つけ女祭り開催!

なんと、三田製麺所では1店舗1日限定で、『つけ女祭り』というキャンペーンを実施しています。

第一弾が、本日5月16日(木)に水道橋店にて行われており、女性であれば誰でも指定ハッシュタグをつけてSNS投稿するだけで「レディースセット」が無料になります!!!

第二弾は、今週5月18日(土)に大阪の「なんばCITY店」にて、同様のキャンペーンが行われるとのこと。

カロリーや糖質を気にしてつけ麺を遠慮している女性のみなさん! 麺少なめなのでこれなら罪悪感も少なく、たまのご褒美飯に良いのではないでしょうか。

東京の方は今日このあと26時まで営業中の水道橋店へ、大阪の方は18日(土)になんばCITY店(11:00-22:00)でお得につけ麺を味わってくださいませ!


公式サイト:三田製麺所 – つけ麺専門店

ゲームやアプリの最新情報はAppBankのアプリで

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

グルメまとめができました

おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です!

gourmet_

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!