【マイクラ+AR】『Minecraft Earth』スマホ向けクローズドβテストが発表。無料スキンが入手可能!!

AR技術を活用した新しい『Minecraft』=『Minecraft Earth』のクローズドβテストが発表されました。

拡張現実で生まれる新しい体験、それが『Minecraft Earth』



拡張現実と『Minecraft』の世界が組み合わさることで生まれる新しい体験、それが『Minecraft Earth』です。これまでにないやり方で、作り、探検し、生き延びましょう。

『Minecraft Earth』ではかつてないスケールで自分を表現することができます。あなたの傑作をみんなに見せたり、他の人の作品をもっと深く知ることができます。

おなじみのモブの他にも、新しいモブがたくさん登場します。時間がたつと、独自のモブを育てて自分の建築に住ませることも可能になります。

仲間のクラフターと一緒に協力してクラフトすることも可能です。まずは友達と小さなサイズのものを作ってみましょう。ミニアドベンチャーのために他の人とチームを作ることもできます。

現実の近所の風景が『Minecraft Earth』で全く新しい一面を見せることになります。資源を集め、チャレンジに取り組み、イマジネーションを他の人と共有しましょう。新しい世界があなたを待っています。

今夏に予定されているクローズドβテストに参加するには、Android 7またはiOS 10以上を搭載したモバイルデバイスが必要となります。公式サイトから登録すれば、ゲームの最新情報や、Minecraft EarthとMinecraft Bedrock の無料スキンを入手することができます。


Mojang © 2009-2019. 「Minecraft」は Mojang Synergies AB の商標です。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ