【FGO】「鳴鳳荘」結末投票はジャンヌ・オルタが1位! ストーリーの続きは21時に公開予定

『Fate/Grand Order(FGO)』の期間限定イベント「惑う鳴鳳荘の考察」の結末投票について、本日5月20日(月)18:00に集計結果が発表されました。

ジャンヌ・オルタが圧倒的得票で1位



※得票率は小数第3位で切り捨てて掲載されているため、合計値は100%となりません。

過半数を占める圧倒的得票によって「ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕の考察」が第1位となりました。

各考察の順位は、5月19日(日)9:00までの集計による中間発表とまったく同じでした。約12時間での逆転は、さすがに難しかったようですね。

▼中間発表順位。


▼結果発表に合わせて、投票に参加した全マスターに「マナプリズム200個」がプレゼントされています。忘れずに受け取りましょう。


第16節以降は本日21時に開放


本日5月20日(月)18:00に開放されたイベントクエスト第15節の続きは、このあと21:00に開放予定です。多くの仲間がかかわった映画撮影は、はたしてどのような結末を迎えるのでしょうか? 公開が待ち遠しいですね。

▼残念ながら第1位にならなかった4つの考察についても、後日マテリアルから閲覧できるようになるとのことです(画像は閲覧可能になる前の状態)。


『FGO』の情報だけを集めたアプリができました!

『FGO』の最新情報を毎日お届けするニュースアプリをリリースしました! よろしければ、ぜひご活用ください!

『FGO』攻略・最新情報まとめ  by AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 15.3 MB
・バージョン: 1.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
20180725_fgo
Fate/Grand Order ・販売元: Aniplex Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 212.4 MB
・バージョン: 1.58.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ