【LINE Pay】「300億円祭」開始から1日で送付人数900万人、送付額90億円分を突破

LINEとLINE Payは、5月20日(月)より開始した山分けキャンペーン「祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭」(300億円祭)において、開始から約1日で総額300億円相当分のうち90億円相当分が、すでに「LINE」ユーザーの手によって900万人以上(5月21日18時時点)の友だちに送付されたと発表しました。明日早々には100億円相当に達する予定で、キャンペーンは残り210億円相当分が消化され次第終了となります。

「300億円祭」の「LINE Payボーナス」の受け取りは6月末まで。受け取りには余裕があります



開始直後には一時的にキャンペーンページへアクセスしにくい状況になりました。現在キャンペーンページは復旧しているとのことですが、送られた「LINE Payボーナス」の受け取り条件である本人確認のために多くの銀行口座連携が発生していることで、現在もつながりにくい状況が発生していることについて、「ユーザーに不便をおかけしており、大変申し訳ございません」とリリースでは謝罪を述べています。

友だちから貰った「LINE Payボーナス」は6月末までに本人確認の受付を完了することで受け取れるため、時間をおくよう勧めています。

・関連記事
【LINE Pay】300億円プレゼントにさらに1,000万円ドーン!! 豪華でお得なキャンペーンが続々スタート!

LINE Pay - 割引クーポンがお得なスマホ決済アプリ ・販売元: LINE PAY CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ファイナンス
・容量: 49.5 MB
・バージョン: 1.1.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©LINE Corporation

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!