【モスバーガー】暑いときは冷たいカレーはいかが? 「冷製カレーチキンバーガー」期間限定で発売(5/23〜)

モスフードサービスは、5月23日(木)~9月下旬まで、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、「冷製カレーチキンバーガー」(280円)を期間限定で新発売します。

アツアツのチキンカツと冷たいカレーソースの絶妙なマッチ



「冷製カレーチキンバーガー」は、アツアツのチキンカツと冷たいカレーソースの味わいが同時に楽しめるこれからの暑い時期にはぴったりのハンバーガー。

280円というお手頃な価格でボリュームのある商品に仕上げました。冷製のカレーソースを使用しているため、テイクアウトにも適しています。

カレーソースはまろやかな味わいに仕上げており、辛いものが苦手な方にもおすすめです。

「冷製カレーチキンバーガー」(280円)

サックリと揚げた鶏むね肉のチキンフライにたっぷりの千切りキャベツと冷製カレーソースをあわせました。

冷製カレーソースはまろやかで優しい味わいのカレーをベースに、牛豚合挽肉、玉ねぎ、トマトペースト、ぶなしめじ、エリンギ、ひらたけを細かく刻んで加えてあります。

隠し味にココナッツミルクや液体塩こうじを入れることでコクをだし、冷製でもしっかりとカレーの味わいが楽しめます。シャキシャキの千切りキャベツとたっぷりのカレーソースを合わせたボリュームのある商品です。

モスバーガー ・販売元: MOS FOOD SERVICES INC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 33.4 MB
・バージョン: 4.0.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

グルメまとめができました

おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です!

gourmet_

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!