話題の「子供フィルター」はこのアプリ! 幼児化楽しすぎwww

SNSを中心に話題となっている「子供フィルター」は『Snapchat』というアプリにある機能なんですが、その加工クオリティの高さに驚きです!

Snapchatの子供フィルター


今話題の子供フィルターはとにかくそのクオリティが凄いですよね。よくある自撮り加工フィルターと違って「本当に居そう!」と思うほどリアルな幼児化ができちゃいます。

この子供フィルターで遊べるのは『Snapchat(スナップチャット)』というアプリ。


それでは、使い方を見ていきましょう。

子供フィルターで遊ぶ方法

Snapchat』は、元々カメラアプリではなくチャットを中心としたSNSアプリなので、初回登録の難易度が少し高め。

・メールアドレス
・生年月日
・電話番号認証
・ID
・パスワード

これらを設定してアカウントを作成する必要があります。

途中、連絡先との連携があるので、他の友だちに知られたくない場合はオフにすることをオススメします!

アカウントの作成が終わりログインができたら、さっそく子供フィルターで遊んでみましょう!

▼子供フィルターはこのアイコン


▼リアルに幼児化された姿で写真を撮ることができますよ。


子供フィルター以外もおもしろい!

Snapchat』には、他にもいろんなフィルターが用意されていて、どれもリアルな感じがめちゃめちゃおもしろいです!

▼女性化


▼男性化


ちなみに、顔の認識ができればフィルターは適応されるので、例えば好きなアイドルとか推しメンの画像を写して幼児化するっていう遊びもできちゃいます。これが最高にかわいいの(笑)。

と、いうことで今話題の子供フィルターでぜひ遊んでみてくださいね。

Snapchat ・販売元: Snap, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 297.1 MB
・バージョン: 10.57.1.5
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ