かわいい! 面白い! やってみたい! 『TikTok』の人気動画7選

『TikTok』は広告でも話題の動画投稿アプリ。新しくはじめる人も大勢います。とはいえ「どの動画が人気か分からない」と思う人は少なくありません。そこでこの記事では、いま注目を浴びている『TikTok』の人気動画を一挙紹介します。3分もかからず読めるので、ぜひ参考にしてみてください。

日本のトップTikToker! HinataのLチキソング

『TikTok』をはじめたら、はじめにチェックしてほしいのが「Hinata」さんの動画です。彼女は2006年生まれの女の子であるにも関わらず、フォロワー数は日本トップクラス。投稿する動画は、大人から子供までたくさんの人を魅了します。なかでもオススメなのが「Lチキソング」です。

ローソンのチキンであるLチキのテーマソングに合わせて無邪気に踊ります。手でつくる「L」のポーズは、誰しもが心を奪われるはず。可愛さ全開の弾けるスマイルに、あなたも惹きつけられてしまうはずですよ。

大人気ワンちゃんアカウント! 柴犬コマリの全力〇〇

『TikTok』は年齢の若いユーザーが投稿しているものがほとんどです。それにも関わらずワンちゃんの動画を投稿し続け人気を集めているのが「柴犬コマリ」さん。愛犬である柴犬のコマリのムービーを、オリジナルに編集しながら配信しています。何度も見返してしまうほど、コマリの癒し効果は絶大ですよ。

なかでもオススメなのが「全力〇〇」シリーズの動画です。リズムにあわせて、コマリがさまざまな表情をつくっていきます。1つ1つの顔が愛くるしさ満点で、穏やかな気持ちになりますよ。ゆっくり一息つきたいときに観たい動画ですね。

広告で話題沸騰! 渡辺リサの「いい波乗ってんね~」

『TikTok』にある数ある曲のなかでも、人気が爆発したのが「いい波乗ってんね~」でお馴染みの曲。テンポよく流れる音楽は、一度聴いたら頭から離れません。何人ものTikTokerが真似をして動画をあげていますよね。その中でも特にオススメなのが「渡部リサ」さんの投稿です。

彼女は『TikTok』のCMにも出演経験があるほどの、人気TikToker。数ある動画のなかでも、最もクオリティの高い「いい波乗ってんね~」と言っても過言ではりません。中毒性のある曲に合わせた彼女の動きをみると、つられて一緒に踊ってしまいそうになります。振付はとても簡単なので、ぜひ一緒に真似して投稿してみてください。

はじめての人でも簡単に再現することができますよ。

衝撃の結末! ゆなたこの「BIBIDI BABIDI BUU」

「ゆなたこ」さんは可愛すぎるTikTokerと話題沸騰中の女の子。YouTubeでも活躍しているため、見覚えがある人も多いかもしれません。彼女の投稿のなかでも、特にオススメなのが「BIBIDI BABIDI BUU」です。有名ディズニー映画『シンデレラ』の作中歌に合わせて、ゆなたこさんが踊ります。

注目すべき点はそれだけではありません。必ず動画の終わりまで見てください。前半の可愛らしいビジュアルからは一変。想像もできないほどインパクトのある表情になります。

結末がわかっていても、何度も見返してしまう動画です。ぜひ一度のぞいてみる価値はありますよ。

誰もが目にしたあの広告! ロマンティックアナウンス

次に紹介する動画は「ロマンティックアナウンス」です。『TikTok』の広告がきっかけで、一躍有名になりました。誰しもが一度は見たことがあるほど、知名度抜群の投稿ですね。「ロマンティックアナウンス」は名前のとおり、電車の車掌が甘いアナウンスをする動画です。

キレキレの動きと彼の多彩な表情には、我慢していても笑ってしまいます。曲も中毒性が高いので、聞いたら頭からはなれません。

この動画がきっかけで『TikTok』を知ったという人も少なくないですよね。アプリの人気を築き上げた投稿といえるでしょう。

『TikTok』人気曲の生みの親! こたつのTikTok Best Port 6A

次にご紹介するのは人気TikToker「こたつ」さんの動画です。人気曲「全力〇〇シリーズ」を流行らせた人として、一躍有名人になりました。全力〇〇シリーズの他にも、いくつもセンス抜群な動画を投稿しています。

なかでも人気なのが「TikTok Best Port 6A」。メドレー形式で流れてくるアップテンポの曲に合わせて、毎回表情を変えていきます。

どれも耳に残る曲ばかりで、一度聴くとリピートしてしまう人も少なくありません。ぜひ一度、騙されたと思って見てみてください。

日本のトップYouTuber! ヒカキンの「猫」動画

YouTuberとして知らない人はいないほどの有名人「ヒカキン」さんは『TikTok』でも面白動画を投稿しています。

なかでもオススメなのが「猫」の動画です。「猫! にゃん! 」というフレーズに合わせて、ヒカキンさんが愛猫と一緒にポーズをとります。注目すべき点は2つ。ヒカキンさんの変顔と猫の表情です。

変顔はYouTubeでも披露しており、1度見たら忘れられません。それとは対照的に、飼い猫の「まるお」と「もふこ」の表情はとてもキュート。ふと時間が空いたときに見ると、心がほっこりするはずですよ。

ハマること間違いなし! 『TikTok』の人気動画を見てみよう

今回は『TikTok』の人気動画をまとめてご紹介しました。なかでも「Hanata」さんをはじめとした人気TikTokerの投稿は、クオリティが高く何度見ても楽しめるものばかりです。『TikTok』を始めたばかりで「どの動画が人気か分からない」という人は、ぜひ参考にしてみてください。1度見たらハマってしまうこと間違いありません。

TikTok ティックトック ・販売元: TikTok Pte. Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 321.3 MB
・バージョン: 6.2.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2017 Bytedance Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!