【FGO】「惑う鳴鳳荘の考察」5つの分岐ENDはどれが好き? 事後公開記念の人気投票を実施

『Fate/Grand Order(FGO)』で2019年5月15日(水)〜5月29日(水)に開催されたイベント「惑う鳴鳳荘の考察」の分岐ENDについてアンケートを実施します。

未採用ENDがマテリアルから閲覧可能に


物語の展開が全プレイヤーからの投票によって選ばれた特殊なイベント「惑う鳴鳳荘の考察」。

採用された展開は「ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕の考察」でしたが、イベント終了に伴い、ほかの未採用ENDもすべてマイルームから閲覧可能になりました。

このアンケートでは「ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕の考察」を含む5つのENDの人気を調査。自由記述欄もあるので、あなたにとってのベストエンディングへの感想を存分に語ってください!

なお、イベントの最後に示された“あの特殊な結末”は選択対象外とさせていただきます。ただし感想記述欄への投稿内容は自由ですので「やはり“あの結末”がベスト」という方からのコメントも歓迎いたします!

※アンケートフォームが正しく動作しない場合は回答専用ページをご利用ください。

▼イベントをプレイしていれば、マイルーム内マテリアル「イベントクエストの記録」から5種類のENDをいつでも何度でも閲覧できます。


ほかのアンケート企画が気になる方は「アンケート」タグからご覧ください!

『FGO』の情報だけを集めたアプリができました!

『FGO』の最新情報を毎日お届けするニュースアプリをリリースしました! よろしければ、ぜひご活用ください!

『FGO』攻略・最新情報まとめ  by AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 15.3 MB
・バージョン: 1.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
20180725_fgo
Fate/Grand Order ・販売元: Aniplex Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 213.4 MB
・バージョン: 1.59.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!