【パズドラ日記】会場限定「闇ミル」の力を見よ! パズドラ界最強格間違いなし!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回は会場限定の闇ミルを使って参ります。

目次

キントキ日記!

こんにちは!

先日Windowsタブレットを購入しました。なお詳しい使い道は考えていない模様。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

早速ですがこちらをご覧ください。


えぇ、見ていただいた通りでございます。

ガンフェス2019会場限定の「闇ミル」をゲットしました・・・ッ!!


闇ミルといえば、進化があり2種類の姿があるというなんとも豪華なキャラであります。
おまけにどっちの姿も高性能ってなわけで、1粒で2度美味しい的なキャラですね。・・・進化素材にソール&マーニ使いますが・・・。


思う言葉は色々ありますが、多くは語るまい! 語らずともこの気持ちはきっと皆様に届いている、同じ想いを持っていることでしょう。

さあ! 手に入れたのならば使うしか無いでしょう!

戦いで語ろう、というやつです。


まずは闇ミル! 生まれたままの姿ですね。

それにしても、生まれたままの姿、と言われると、なんともピンクな想像が頭の中を駆け巡りますね。

編成はこんな感じ、挑むは裏闘技場。


エスカマリにニコルをアシストすることで、火力を盛大に底上げしております。ドロップ強化の火力は使う者ぞ知る、ぶっ壊れ覚醒なのです。私の中ではカマリはドロ強一択であります。

↑↑↑アシスト↑↑↑

まあ、まずは火力を見てくれ給えよ。


・・・なんぞやこの火力。豪鬼にいたっては1億超えてますやん・・・。

凄まじい火力してるだろう? これ、闇1コンボしか入ってないんだぜ。


L字消し攻撃はロックを解除できる、ってことを忘れてはいけないのです。(この攻略班、忘れていた模様)


そして、この圧倒的耐久力! 9万超えのHPを持ちながら軽減まで合わせ持つ。素直に強い。


強いて問題があるとすれば、闇をL字消ししないと軽減できないことですかねぇ・・・。
HPがあるとはいえ、軽減できないのは痛手であります。


ただ、L字消しってパズル難しい! そうお思いの方もいるでしょう。

ご安心ください。闇ミルには操作時間『3秒』延長があるのです! 安定感バチコン高いのです。


・・・安定感が凄まじすぎて、何事もなくクリアしてしまった・・・。

正直負ける要素がないんじゃあないかくらい安定してました。間違いなく最強格リーダーでしょう。


ミラボレアスとどっちが良いか、なんて疑問もあるでしょう。

私的に強さは「ミラボ」、安定感は「闇ミル」という感じ。闇ミル使っておけば間違いは無い、そんな感じであります。



今回はこれだけじゃあ終わりませんよ!

闇ミルの究極進化後、光ミルもお見せしましょう!

編成はこんな感じ、挑むは裏闘技場。Part2。


天ルシと合わせて、十字祭りを開催。敵をなぎ倒すってな寸法です。
足りないお邪魔耐性は勇気で補えばいい。

↑↑↑アシスト↑↑↑

じゅうじ、たのちい。


火力も倍率が倍率だけに結構出てますね。


この火力にも関わらず、ダメージを『75%軽減』というのが末恐ろしい。火力と耐久の両立、パズドラの進化が垣間見えます。


こちら十字4個を組み上げた、今回の最大火力です。ご査収ください。


カーリーもエンハンスなしでさっくりワンパンできるのです。さすがは十字パワー。

・・・組みミスっているのは、目を瞑ってください。


正直な感想を申し上げましょう。

強さは最強クラスです。ただ、なにぶん使いづらい・・・。

・・・まあ恐らく相方をルシファーにしたせいなのですが。

相方を同じく「光ミル」にしたり、「アテナアナザー」にすれば使い勝手自体は良くなりそうです。


いやはや、さすがは会場限定販売の闇ミル。どちらの姿も最強クラスの性能でありました。
私個人的には「光ミル」にしておこうかなぁ、という感じですね。パズル練習にもなりますしね。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次