【ポケモンGO】GOスナップショットチャレンジの大賞が発表。受賞作品をチェックしよう

ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されていた「GOスナップショットチャレンジ」が終了し、3つのチャレンジの各大賞受賞者と作品が紹介されました。

GOスナップショットチャレンジの大賞受賞作品を紹介

アドベンチャー#1:Buddy Challenge

「Buddy Challenge」は、相棒ポケモンとの絆が伝わるような写真を募集していた部門です。

大賞を受賞したのは「risokichi」さんでした。
ハピナスと一緒にお出かけしているように見えますね。いつも一緒にお出かけしているのかな? と想像できちゃうような1枚です。


アドベンチャー#2:Habitat Challenge

「Habitat Challenge」は、そのポケモンが生息していそうな場所で撮影した写真を募集していた部門です。

大賞を受賞したのは「pkmngomatt」さんでした。
霧がかった場所に枯れ木の組み合わせ。まさにゴーストが生息していそうな場所での1枚となっています。


アドベンチャー#3:Go Create Challenge

「Go Create Challenge」は、誰でも思いつかないような独創性に富んだ写真を募集していた部門です。

大賞を受賞したのは「artofkeithlapinig」さんでした。

独創性に富んだ写真という、結構難しい内容でしたが、ミュウとミュウツーのバトルを(おそらく)切り絵を使って表現した1枚となっています。これにはすごいの一言。


大賞受賞者には嬉しい賞品が!

大賞受賞者には、以下のものが贈られます。

  • 受賞した写真入りのポケストップ設置権(3カ月)
  • お好きな「Pokémon GO Fest」の開催都市への旅行券と「Pokémon GO Fest」のチケット

「Pokémon GO Fest」への旅行券とチケットはかなり嬉しいですね。今後も同じようなチャレンジがまた開催されるかもしれないので、それまでにAR写真の撮影技術を磨いておきましょう!

Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 299.2 MB
・バージョン: 1.111.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2019 Niantic, Inc. ©2019 Pokémon. ©1995-2019 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!