【パズドラ】龍楽士ガチャで引いたキャラだけで闘技場に勝てるのか!?

先日から開催されている「龍楽士ガチャ」。5回のガチャだけで闘技場に挑戦!

龍楽士ガチャだけで闘技場

5/27から開催されている「龍楽士ガチャ」。
フェス限ヒロイン・龍契士&龍喚士に続く、パズドラオリジナルの新シリーズ。魔法石10個を消費するガチャな上、パワーアップも実施された高い性能のキャラ達が詰まった豪華なガチャです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

今回そんな龍楽士ガチャを5回引いて、手に入れたキャラだけで闘技場に挑むという例のアレでございます。
私は音楽に関してはドドド素人です。こうドを並べると威圧感がありますね。ドドドドドドド。

そんなことはさておき。この企画のメインコンテンツ、ガチャを引こうではありませんか。



まずは「ラウド」。私、マリンバなら触れたことがあります。



お次は「ドルク」。私の友人がサックスを習っていました。なので、この子は実質私の友人です。



折り返しの3回目は「エノーラ」。私が朝食べるのはグラノーラ。



まさかの「ルティナ」を引き当てていく精神力! 読者の方からドドドという威圧感を感じます。



最後は「クルス」。この子が私の中で龍楽士一番の推しキャラです。この太ももが良いのですよ。



というわけで、結果はこんな感じ。
もうこれは「キントキの記事がクソ」案件の再来ですね。この記事を読んだ読者の皆さんからのお叱りをお待ちしております。


皆様お気づきやもしれませんが、今日はこのふんわりテイストでお送りしていきます。


こちら、育成を終えたパーティにございます。
もちろんリーダーはルティナ。クルスで回復力も補えているので、実質的にすでに勝っていますね。


それでは聴いてください。龍楽士の闘技場。


毒のL字消しでリーダースキルを満たした人間がいただろうか。



イケイケにパズルを決めたら、全吸収されました。ガチャ結果で浮かれているとこうなります。ライターの方はご注意を。



L字消しというのは、つい落としをからめたくなりますね。そう考えると、L字消しはやや上級者向けなのやもしれません。


・・・それにしても、ルティナが強すぎる・・・。

自分のスキルで攻撃色確保できるし、覚醒的に火力も出るし。・・・これはサブ抜きでも勝てる可能性までありますよ・・・。



お、おまけに軽減・・・。未だかつて、ここまで安定したガチャ闘技場があっただろうか・・・。いやない(反語)



何の苦もなくカーリーさんとご対面。


なお全く容赦しません。


このパワーッ!!


クリア余裕でした、本当にありがとうございます。

・・・ルティナ強い。


龍楽士ガチャ開催中!

圧倒的勝利をもぎ取った龍楽士ガチャ。寄せ集めとはいえ圧巻の力、さすがは魔法石10個のガチャですね。そんな龍楽士ガチャは本日9:59までの開催。時間はもう残されていませんが、もし引けるならばぜひ。また次回の復活に備えていただければ幸いであります。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
魔法石10個ガチャってやっぱすげぇや兄貴。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ