【キングス】SVIPモールを効率よく進めてBUFFやエンブレムを獲得しよう!

Clash of Kings(クラッシュ オブ キングス)』のSVIPモールを効率よく進めていく方法を紹介します。(文:えだまめ)

超お得なSVIPモールを解放するには?

SVIPモールは、SVIP10からさらにポイント(10,000SVIPpt)を貯めることで解放が可能な特殊なモールです。


解放すると、特殊なBUFFや商品がSVIPptで購入可能になります。

SVIPBOX文明結晶など。


栄光のエンブレム訓練数ボーナスなども購入可能です。


特権」の方では、2,000SVIPptを消費することで各兵種のBUFFが獲得可能です(解放したBUFFは永久に適応され続けます)。


モール内で販売しているアイテムは、1日の購入上限数が決まっていますが、日付をまたぐと再度購入可能になります。

▼ポイントさえ確保できれば「栄光のエンブレム」が毎日500個も購入可能なので、一気に発展が進みます!


モールのレベルが上がるとさらにお得に!

SVIPモールには1~7レベルが存在し、レベルが上がるごとにBUFFや商品のラインナップが増加していきます。

筆者は現在モールレベル4なのですが、SVIPBOXの販売数が1日5個に増えたり、新たに「装備図面箱」のアイテムが追加されたり、


進軍加速」や「研究石」、「Lv1魔法石」がラインナップに追加されています。


BUFFの方にも特殊なものがいくつか追加されていて、「進軍速度30%増加」や、


軍隊集結上限30,000増加」や、


兵士治療速度10%増加」などが追加されています。


SVIPモールで優先して購入するべきアイテムは?

SVIPモールで優先して購入するべき特典を一覧で紹介します。

歩兵の生命や防御

歩兵の防御や生命は、攻城や主城時の兵士の生存率に直結する部分。おそらく全ての領主様に恩恵があるので、最優先で獲得しておきたいBUFFです。

メイン兵種のBUFF

自分がメインで使用している兵種のBUFFを獲得すれば、単純な戦力アップが可能です。防御や攻撃や生命が4%も上昇するので、戦闘結果もかなり違ってくるのではないでしょうか。

進軍速度30%増加

このBUFFを獲得するだけで、進軍速度が30%もアップします。通常の進軍加速アイテムが25%の速度アップなのを考えると破格すぎる性能ですよね!

SVIPBOX

SVIPBOXを1つ開封すると、100~1,000SVIPptが入手可能です。SVIPBOXを一つ購入するのに必要なポイントは100ポイントなので、損をすることは絶対にないというのがポイント。

プラマイ0になるか、プラスになるかの2択なので、毎日上限まで購入することをおすすめします!

栄光のエンブレム

先程も記事内で少し紹介しましたが、栄光のエンブレムは1日500個購入可能。栄光レベル6になるまでに必要な数も膨大ですし、栄光レベル6に到達したあとは、さらに膨大な量が必要となるので、必ず毎日500個購入しておきたいところ。

栄光のエンブレムは1つ1ポイントで交換が可能なので、「龍塔」や各種イベントをかかさずプレイしていれば、さほど苦労せず毎日購入が可能です。

8時間加速

栄光レベル5以降の主城建築にかかる時間はとにかく膨大。かなり加速アイテムを貯めている領主様でも、アイテム不足に相当悩まされるのではないでしょうか。

8時間加速は毎日10個まで購入可能なので、余裕のあるときにちょこちょこ購入しておけば、いざ長時間の建築に取り掛かる際に助けとなるはずです。

装備図面箱

強力な装備を作成する際に必ず必要になるのが各種図面アイテム。

通常であれば、モンスター討伐や英雄募集などでコツコツ図面の欠片アイテムを貯めて、1つずつ合成するくらいしか入手手段がありません。

装備図面箱を使用すれば、種類がランダムとはいえ、1発で図面アイテムが手に入ります

1つ購入するのに200ポイントが必要なので、余裕のある時に1~2個ずつ買っておけば、将来「大天使シリーズ」を作成する際などに役立つかもしれませんよ!

『キングス』攻略・最新情報まとめもチェック

『クラッシュ オブ キングス』攻略・最新情報まとめでは、『キングス』関連の新情報や動画を掲載!

初心者向けのQ&A攻略記事となる[基礎編/コミュニケーション編][主城編/領主編][戦闘編][技術研究編/装備編]も掲載しています。

クラッシュ オブ キングス-「城育成シミュレーションRPG」 ・販売元: ELEX Technology Holdings Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 220.7 MB
・バージョン: 4.32.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© ELEX All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!