【マクドナルド】ハッピーセットのぬり絵がスマホで飛び出すアプリやってみた。なにこれ、凄い!!!

『マクドナルド』にて本日よりハッピーセットのおもちゃとして登場する「スター☆トゥインクルプリキュア」のぬり絵。なんと、スマホで飛び出すんです!

ハッピーセット『スター☆トゥインクルプリキュア』


本日より登場のハッピーセット『スター☆トゥインクルプリキュア』のぬり絵は4ページのうち、2ページがスマホアプリ「でるとる」に対応。アプリを通して見ると絵が飛び出して見えます!


まずは、ぬり絵なので色ぬりから。ものすごく久しぶりにぬり絵をしたんですが、思いのほか楽しくて没頭してしまいました(笑)。

▼「でるとる」のロゴが書かれているぬり絵が対応ぬり絵です。


塗り終わったら「でるとる」のアプリを起動して【スタート】をタップ。


すると、カメラに切り替わるので、ぬり絵の真上にスマホを構えます。

うまく全体を収めることができると表示が青にかわります。


青くできたら、カウントダウンが始まり・・・


出た!!!!! 思ってたより感動!


ぬり絵を置いた場所で飛び出すので、素敵な背景の場所で撮影したりツーショを撮ることもできます。これは、おもしろい!


ハッピーセットの『スター☆トゥインクルプリキュア』ぬり絵は「キュアスター」「キュアミルキー」「キュアソレイユ」「キュアセレーネ」「キュアコスモ」の5種類。ぜひ、遊んでみてくださいね。

でるとる ・販売元: SUN-STAR STATIONERY CO.,LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 399.6 MB
・バージョン: 1.40
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ