『テクテクテクテク』がまさかの復活を遂げる!? 後継作品への引き継ぎを発表

ドワンゴが手がけ、6月17日(月)午前11時59分にサービスを終了する『テクテクテクテク』。本作の後継作品への引き継ぎについてのお知らせが公開されました。

引き継ぎ内容は未定

2018年11月29日にサービスが開始されたものの、2019年3月13日に、6月17日(月)午前11時59分でサービスを終了するという衝撃の発表がなされた『テクテクテクテク』。

サービス終了が間近に迫ったこのタイミングに、まさかの後継作品への引き継ぎについてが公開されました。

後継作品では、『テクテクテクテク』のプレイデータの一部の引き継ぎ、もしくはプレイ進度に応じた報酬の付与などが検討されているとのこと。

後継作品のリリースを含めまだ正式な決定ではないようですが、本作を遊んでいたプレイヤーにとっては朗報と言えそう!

詳細はこちらに掲載されているので、ご確認ください。

テクテクテクテク ・販売元: Dwango Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 115.4 MB
・バージョン: 1.1.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©DWANGO Co., Ltd.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ