【パズドラ日記】レーダー最強編成、本編で使ったら無敵説! 実は世紀の大失態をやらかしている件。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はレーダーの最強編成を本編で使ってみます。

目次

キントキ日記!

こんにちは!

最近もっぱらゼリーが好きです。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

皆さんは先日公開したパズドラレーダー側の日記、こちらご覧いただけましたでしょうか?

 →【パズドラ日記】パズドレ 攻略班の最強編成、お見せします。


攻略班である私キントキの使う最強編成をご紹介したわけですが、パズドラレーダーは本編があるからこそ生まれたゲームなのであります。
本編あるべくしてのレーダー。故に基本的に本編で生まれたモンスターがレーダーに登場します。

要はパズドラ本編はレーダーの生みの親、師匠にあたるわけです。
師匠が強いのは当たり前。

つまりは、このレーダーでの最強編成を本編で使えば・・・?


そうです、理論上私は無敵というわけです。

と、いうわけで。この編成を・・・。


こうじゃい!


もうこれで恐れるものはありません。なにせこの私、攻略班であるキントキが作り上げたレーダーでの最強編成なのですから。師匠にあたる本編で使えば、何物をも打ち倒せることは間違えありません。

もはや裏闘技場もお散歩、否、お昼寝レベルにまで難易度が暴落することでしょう。


それでは私の華麗なるお昼寝を皆さまにお届けしましょう。
正直一瞬でクリアとなることでしょう。結果だけです、この世には私がクリアしたという結果だけが残ります。






オーガ「自惚れるな」



・・・。




気を取り直して、TAKE2行きましょう。もう負けません。


え? ダンジョン難易度がガタ落ちしている?

・・・行きましょう。

べ、別にヒヨってるわけじゃないんだからね!


あれ? 毒目覚めを弾きませんね。毒耐性は振ってあるのに。

・・・レーダーの方に。


流れるように敗北した恨みをぶつけるかのような無効貫通。


バインドなんてものは効きません。なにせバインド耐性振ってますから(デフォルトです)


目覚めとはやらしいですね。まあ送りつけと合わせてこないだけ優しいとしましょう。


たとえ感動のボス戦だとしても一切容赦しません。情けは不要、無情な世界なのです。


というわけで、さすがは私の愛用する最強編成。闘技場をお昼寝の如くさっくり簡単にクリアしてしまいました。
やはりレーダーの師匠である本編に流用すれば、もはや負けることなしですね(裏闘技場から目を逸らしつつ)


さて・・・。

今記事を書いていて、1つ気づいたことがあります。


・・・ジンオウガどこいった・・・?


・・・。

敗因に気づいた瞬間であった・・・。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次