本日発売! 『コカ・コーラ エナジー』飲んでみた! 元気出していこう!!!

本日7月1日、ついに日本でも発売となったコカ・コーラ初のエナジードリンク『コカ・コーラ エナジー』を飲んでみました!

コカ・コーラ初のエナジードリンク


『コカ・コーラ エナジー』は強カフェイン、ガラナエキス、ビタミンB6、ナイアシンを配合したエナジードリンク。もうひと頑張りしたいときの味方になってくれる飲み物です。

飲み口含めた全体が真っ赤の缶がカッコいいですよね。


カフェイン含有量は100g当たり32mg。1本(250ml)当たり80mgとなっています。

エナジードリンクのカフェイン含有量は、代表的なものでいうとレッドブルが100g当たり30mg、モンスターが100g当たり36mgなので、『コカ・コーラ エナジー』も同等程度といったところですね。


飲んでみると、味のベースはコカ・コーラで、そこにエナジードリンクらしい味が加わっている感じ。ベタベタせずにスッキリとしています。

個人的にエナジードリンクを飲むと舌がビリビリして苦手だったのですが、『コカ・コーラ エナジー』はそれがなく飲みやすかったです。


ヨーロッパでは今年の4月から続々と発売され、話題となっていた『コカ・コーラ エナジー』がついに日本上陸。

これから暑い季節、疲れたときやもうひと頑張りしたいときにぜひ!

Coke ON コカ・コーラ自販機がおトクに楽しくなるアプリ ・販売元: The Coca-Cola Company
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 57.1 MB
・バージョン: 3.7.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

グルメまとめができました

おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です!

gourmet_

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!