今年も辛いケンタッキー「レッドホットチキン」「レッドホットサンド」が登場! さっそく食べてみた!

ケンタッキーフライドチキンにて、7月5日(金)より「レッドホットチキン」が登場! 夏恒例の辛いケンタッキーをさっそく食べてみました。

辛いケンタッキー「レッドホットチキン」


夏恒例の辛いケンタッキー「レッドホットチキン」の季節がやってきました! 今年はW辛口ソースの「レッドホットサンド」も登場。2つの辛いケンタッキーをさっそく食べてみました。

レッドホットチキン


ケンタッキー好きにはおなじみの「レッドホットチキン」は今年で販売15周年。期間限定の味を待っていたという人も多いのではないでしょうか。

ガブッとかじりつくと、サクサクの衣からジュワッとジューシーなチキンにたどり着きます。

ケンタッキーの秘伝の味であるオリジナルチキンの味を崩すことないちょうどいい辛さに、独特のスパイシーさがプラスされていて、そのバランスが絶妙です。


夏になると食べたくなる辛いケンタッキーに今年も会えて満足です!

レッドホットサンド


今年初登場となったのがダブル辛口ソースの「レッドホットサンド」。

シャキシャキの大きめレタスに骨なしのレッドホットチキンがサンドされています。


たっぷり使われたソースがしっかり辛くて存在感あり。チキンの下のソースが刺すようなピリピリの辛さ、上のソースはまろやかなコクのある辛さの2つのソースがそれぞれちゃんと辛いです。

かと言って、激辛ほどではないので、ちゃんとサンドの味を楽しめます。辛いソースもスパイスの香りがあり、鼻に抜ける感じはとっても爽やか。引きずることなくキレの良い辛さなので、後口はスッキリしていました。


食べ終えて思ったことは・・・「ビール飲みたい!」でした(笑)。暑い季節に辛いものとビールって最高ですよね。次はお持ち帰りにして家でじっくりお酒のお供にいただきたいと思います。

暑い夏にぴったりの「レッドホットチキン」「レッドホットサンド」は期間限定での販売なので、食べたい人は早めにケンタッキーへ!

ケンタッキーフライドチキン 公式アプリ ・販売元: Kentucky Fried Chicken Japan LTD
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 60.1 MB
・バージョン: 14.1.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© KENTUCKY FRIED CHICKEN JAPAN LTD.

グルメまとめができました

おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です!

gourmet_

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ