【パズドラ】龍契士&龍喚士新モンスターの一部性能判明! 2ターンダメージ&属性吸収無効!?

近日開催される「龍契士&龍喚士イベント」に登場する新モンスターの一部性能が判明しました。

龍契士&龍喚士新モンスター 一部性能判明


先日のストーリー更新に合わせて龍契士&龍喚士イベントが開催する模様!
今回、新モンスターの一部性能が公開されました。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

今回もムラコさんのTwitterにて、一部性能が映った動画が公開されました。

まずは新モンスター「レーヴェン」のリーダースキル。
必要なドロップは12個と多めですが、その分「24倍」という高い攻撃倍率を発動することができます。ドロップの供給ができれば、かなり強力なリーダーですね。


そして「レーヴェン」のスキル。「リーチェ」系統に続き2種類目のダメージ&属性吸収スキルですね。また2ターン継続なので、ダメージ吸収→属性吸収なんてことがあっても対応できるのが魅力です。


そしてもう1体の新モンスターのスキルも公開。こちらは半減+エンハンスという攻防一体のスキルになっています。
それにしてもこのモンスター……ニースに似ている気がしますが果たして?


そして「極醒ティフォン」のスキルを使い、パズルがスタート。

闇の2体攻撃1コンボを含む12コンボでの威力はこのようになりました。
ティフォンのエンハンスがあるとはいえレーヴェンの火力が凄まじいことになっているので、2体攻撃を3〜4個は持っていそうですね。


今回判明した情報はここまで。近々「龍契士&龍喚士イベント」が復活するのはほぼ確実なので、今のうちに備えておきましょう。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
FFで石を使い切るか、はたまた取っておくべきか……

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ